【ウマ娘】10月のチャンミは「長距離」の戦い! 『ライブラ杯』のレース情報が公開

ウマ娘
この記事は約2分で読めます。

「ライブラ杯」の情報公開。今回は「長距離」の戦い!

10月下旬に開催されるウマ娘のレースイベント、チャンピオンズミーティング「ライブラ杯」の出走条件が告知されました。

最近のガチャでライスやクリークなどを押してきていたことで薄々予想はしていましたが今回のレースは「長距離」での戦いになります。 長距離適正が高いことはもちろん、スタミナや回復スキルもしっかり意識して万全の態勢で挑むようにしましょう。

「ライブラ杯」の出走条件

開催時期

10月下旬

出走条件

京都 芝 3000m(長距離) 右・外 秋 晴 良

今回は3000mと長距離のなかでも長い距離での戦いになります。 最初にも書きましたがスピードだけでなく、スタミナや回復スキルも重視した育成を心がけていきましょう。

また、今回の条件に合致した緑スキル「京都レース場○」「右回り○」「秋ウマ娘」「晴れの日○」「良バ場○」「非根幹距離○」などは確実に効果を発揮してくれますので、育成の際は優先的に取得してみるのも良いと思います。

ウマ娘

この記事を書いた人

タニシ翔

アニメ・ゲーム・プラモ・アクアリウム等のインドア趣味好きおじさん。
最近はウマ娘やプリコネ、カイロソフト作品を主にプレイ。
推しはライスシャワー・ナイスネイチャ。

家庭機は3D酔いしやすいので主にSwitch信者ですがPS4もたまにプレイ。ダンガンロンパ・龍が如くシリーズ好き。

プラモは主にアニメの影響でガンプラや戦車を主に作る。
ただし塗装やライン消しすらこだわらない超ライトユーザー。

アクアリウムの魅力に最近ハマり色々模索中。タニシ可愛い

タニシ翔をフォローする
タニシ翔をフォローする
Shou Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました