【可愛すぎ】癒し系ショートアニメで有名な「からめるさん」のガシャポンが登場。これは欲しい・・・

スポンサーリンク
カプセルトイ
この記事は約3分で読めます。

はじめに

皆さんこんにちは。

突然ですが皆さんは「からめる」さん、という方をご存じですか? からめるさんはtwitterやYoutubeに自身制作のショートアニメ動画を多数投稿されているイラストレーター・動画クリエイターさんです。 その活動の場はネット上だけに留まらず、コミック誌への連載や海上保安庁とのコラボなど多岐に渡っています。

そんなからめるさんの作る動画は2頭身の何とも言えない可愛さを持つネコやウーパールーパー、ペンギンなど動物をモチーフとした親しみやすいキャラクターが癒しを提供してくれる一方、常人では想像もつかないオチと動画のスピード感で視聴者を圧倒するインパクトを持ち、一度ならず何度でも見たくなってしまう魅力的な動画ばかり。

 以前いくつかっ紹介させていただいておりますので気になる方は是非見てみてください。 1動画30秒未満の短めな動画ばかりなので時間のない方にも本当におすすめです。

からめるさんのネコとウーパーがガシャポンで登場

そして今回、そんなからめるさんの代表的なキャラである「ネコ」「ウーパールーパー」がガチャガチャとなって商品化されることとなりました。 やったぜ(*‘ω‘ *)

今回登場するのはカラメルさんの代表的キャラである「ネコ」と「ウーパールーパー」の2人のポーズ違い2種類、全4種。 価格は300円、導入は10月第2週予定となっています。

動画で見ていたのとまるっきり同じイメージでまるで動画から飛び出してきたよう。 実際からめるさんの動画では実写を組み合わせて現実世界でネコが動き回ってる動画も多数投稿されていますがこのマスコットフィギュアがあれば自分の部屋でも同じような風景が再現できます(*’ω’*)

パソコンの近くにおいてからめるさんの動画を再生すれば動画の中のネコたちが抜け出てきたような楽しい気分になれること間違いなし。 皆さんも是非チェックして、お店で見かけたら是非プレイしてみましょう。

画像:ガシャポンワールド

コメント

タイトルとURLをコピーしました