a

からめるさんのペンギンが超かわいい「LINE着せ替え」が登場&ランキング1位達成!

雑記
この記事は約3分で読めます。

可愛いネコやウーパールーパーが活躍する可愛いショート動画で有名な「からめる」さんのLINE着せ替え第3弾となる「ペンギン着せ替え」がLINE Storeで発売開始、クリエイター人気ランキング1位を達成しました。価格は370円です。

からめるさんはYoutubeなどで自作のショートムービーを公開しているイラストレータ―・動画クリエイター。 可愛く親しみやすい動物キャラ達と常人では理解不能なぶっ飛んだ動画内容が話題となりコミック誌への連載など、動画以外でも様々な活動をされている方です。

私も定期的に何度となく動画を見てしまうほど好きで癒しとスピード感を同時に感じられる独創性は唯一無二。 おすすめも紹介していますので是非見てみてください。

今回登場したのはそんなからめるさんの代表的なキャラクターの一人でもある「ペンギン」の着せ替えです。 すでに第1弾としてネコが主役の「からめるの着せ替え」、第2弾としてウーパー君が主役の「急にすべてが嫌になったウーパールーパー」がリリースされているので今回のペンギンで第3弾となりますね。

着せ替えを適用すればいつものLINEの画像がカラメルさんワールドに早変わり。 いつも動画で見ていたペンギン君が友達や家族とのやり取りを彩り、より楽しくLINEを使えること間違いなしです。

いつものLINE画面に物足りなさを感じている方は使ってみてはいかがでしょうか。 また、既に発売中のネコとウーパー君の方も気になる方は是非チェックしてみましょう。

雑記

この記事を書いた人

タニシ翔

アニメ・ゲーム・プラモ・アクアリウム等のインドア趣味好きおじさん。
最近はウマ娘やプリコネ、カイロソフト作品を主にプレイ。
推しはライスシャワー・ナイスネイチャ。

家庭機は3D酔いしやすいので主にSwitch信者ですがPS4もたまにプレイ。ダンガンロンパ・龍が如くシリーズ好き。

プラモは主にアニメの影響でガンプラや戦車を主に作る。
ただし塗装やライン消しすらこだわらない超ライトユーザー。

アクアリウムの魅力に最近ハマり色々模索中。タニシ可愛い

タニシ翔をフォローする
タニシ翔をフォローする
Shou Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました