a

【ウマ娘 】「豪運エルフ」がヤバすぎる⁉ ホロライブ「フレポル」のガチャ配信で衝撃展開【10/29】

ウマ娘
この記事は約2分で読めます。

皆さんこんにちは。翔と申します。

さて皆さん、10月29日にウマ娘のガチャ更新が行われ新衣装のルドルフ会長やゴールドシチーが実装されましたね。 皆さんはもう引き当てられましたか? 私はもちろんまだ引けておりません(´・ω・`) まぁそうそう当たんないよね・・・

そんな私が先ほどふととあるホロライブライバーによるガチャ配信を見ていたところ、とんでもないものを見かけてしまったので紹介したいと思います。

その動画・シーンがこちら

32:45 衝撃の展開

ホロライブ所属の3期生「不知火フレア」さんと5期生の「尾丸ポルカ」さんによるガチャ対決配信です。 お二人は以前からウマ娘の新ガチャで、「どちらが早く新規実装ウマ娘を引けるか」というガチャ対決配信を複数回行っており人気を博していました。

特にフレアさんは以前からやたらと★3を偏って引いたりすることが多々あり「豪運エルフ」の異名で呼ばれたりしていて、新規実装ウマ娘をその日のうちに★5まで上限突破させたりなど、頭のおかしい(誉め言葉)行為を行ったりもしていました。

ただし今回の配信では2人揃って70連まで★3が”0”というやや低調な滑り出し。  その後ポルカさんが先にゴールドシチーを引き当て先行を許すフレアさんですが・・・ この後衝撃の展開が訪れることになります。

あまりの事に開いた口が塞がりませんでしたね・・・こんなことあるんだって・・・

ウマ娘おすすめYoutube動画ホロライブ

この記事を書いた人

タニシ翔

アニメ・ゲーム・プラモ・アクアリウム等のインドア趣味好きおじさん。
最近はウマ娘やプリコネ、カイロソフト作品を主にプレイ。
推しはライスシャワー・ナイスネイチャ。

家庭機は3D酔いしやすいので主にSwitch信者ですがPS4もたまにプレイ。ダンガンロンパ・龍が如くシリーズ好き。

プラモは主にアニメの影響でガンプラや戦車を主に作る。
ただし塗装やライン消しすらこだわらない超ライトユーザー。

アクアリウムの魅力に最近ハマり色々模索中。タニシ可愛い

タニシ翔をフォローする
タニシ翔をフォローする
Shou Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました