ホロライブ3期生「宝鍾マリン」船長が約1か月ぶりに配信に復帰。 アモアスでも元気に暴れまわる

スポンサーリンク
おすすめYoutube動画
この記事は約23分で読めます。

ホロライブ「宝鍾マリン」船長が1カ月半ほどの休止から復帰

ホロライブファンの皆様こんにちは。

ファンの皆様はもうご存じかと思いますが、9月21日に声帯の不調を理由に活動を休止されていたホロライブ3期生の「宝鍾マリン」船長が10月30日の復帰配信をもって活動を再開されました。

復帰配信では約7万人ほどのリスナーの他、同期の不知火フレアさんの他多くのホロメンが飛び入りで船長の復帰を祝福。 最初は久しぶりの配信で日和っていた船長もいつもの調子を取り戻し、元気な姿を皆に見せていました。

【復帰配信】

さらに続く10月31日には大型コラボ「ホロライブ ハロウィン among us」に参加。 相変わらずの声のデカさで押し切るスタイルと手のひらクルクルの狂人議論で圧倒的な存在感を示し、殺され亡霊になっても加害者に付きまとい十八番の「こうしくんラップ」や「一般通過ミサトさん」を披露し行動を妨害。

いつも以上に”飛ばしている”船長に抱腹絶倒間違いなしの最高の配信となっていますのでまだ見てない、という方は絶対見ましょう(/・ω・)/ ・・・詳しくは書きませんが序盤とラストの”ノエフレの絆”の神展開は最高に笑えます(*´▽`*) 

・・・あとハロウィンだからなのか稀に船長の首がヨルノズクみたいになったりもしますが見なかったことにしましょう(´・ω・`)b

【ホロライブハロウィンAmongus】

おわりに 

個人的にマリン船長はこの界隈を知るきっかけになった方で、今でも一番の推しなので無事に復帰してくれてとりあえず一安心ですね(*’ω’*) というかアモアスでは休止前よりパワーアップしてたとすら感じましたw

ただ、雑談配信で「ホロライブ マイクラ大運動会」の前日に2回目のワクチン接種がある、と言われていましたし、11月25日には一大イベントである「3期生ライブ」が控えていますから今後も体調を崩さないように祈るばかりです。

是非元気な姿で、他の3期生メンバーと一緒に輝いてほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました