ホロのイッヌがメトロイドに挑む!戌神ころねの「メトロイドドレッド実況」が面白い。

スポンサーリンク
おすすめYoutube動画
この記事は約22分で読めます。

🐶「あっびゃぁぁぁwww」

(;^ω^)「・・・」

はじめに

皆さんこんにちは。

突然ですが皆さんは2Dメトロイド最新作となる「メトロイドドレッド」はもうプレイされましたか? 骨太で高難易度ながらも何度でも挑戦してしまう絶妙のゲームバランスに快適な操作性、探索しがいのあるマップデザインなど、「メトロイド」最新作にふさわしいゲームとなっていますのでまだプレイしていない、という方は是非チェックしてみてください。

さて、そんな「メトロイドドレッド」ですがホロライブ所属のVtuber「戌神ころね」さんがゲーム配信を行っており、非常に楽しい内容となっていましたので紹介したいと思います。

ころねさんはVtuber事務所・ホロライブ所属の人気Vtuber。 元気で狂気な配信スタイルとマイペースさが人気を博し、2021年10月現在チャンネル登録者は170万人以上となっています。

【動画本編】【Metroid Dread】メトロイドドレッド やる!#1

ころねさんによる「メトロイドドレッド」配信は全3パートに分けて行われており、このパート1ではゲームスタートからクレイド戦、中盤のソウハ族の科学者鳥人族のおじいちゃんとの会話くらいまでをプレイ。 エミーをはじめとする各ボスとの死闘は必見ですので是非配信を見てみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました