スイッチ向け『ダンガンロンパ』各シリーズが配信開始「デスゲーム×推理」の人気シリーズ

ゲーム
この記事は約2分で読めます。
「それは違うよっ!!」

ニンテンドースイッチ向けソフト「ダンガンロンパ トリロジーパック」が本日11月4日に発売されました。 人気推理ADV「ダンガンロンパ」のシリーズ3部作+おまけのスゴロクゲームがセットになったいわゆるお買い得パックで、個別タイトルとしてもダウンロード専用ソフトとして配信開始されました。

「ダンガンロンパ」は”超高校級”の才能を持った高校生たちが閉鎖空間に閉じ込められ次々起こる殺人事件を解き明かしながら脱出と黒幕の謎の解明を目指す推理ミステリーADV。

黒幕のマスコット「モノクマ」をはじめとする個性的なキャラクターたちやスタイリッシュな推理アクションパートなど他の推理作品では味わえない独特の味のある作品なので「まだ、プレイしたことが無い」という方はこの機会に是非プレイしてみてはいかがでしょうか。

公式トレーラー
ゲームニンテンドースイッチ

この記事を書いた人

タニシ翔

アニメ・ゲーム・プラモ・アクアリウム等のインドア趣味好きおじさん。
最近はウマ娘やプリコネ、カイロソフト作品を主にプレイ。
推しはライスシャワー・ナイスネイチャ。

家庭機は3D酔いしやすいので主にSwitch信者ですがPS4もたまにプレイ。ダンガンロンパ・龍が如くシリーズ好き。

プラモは主にアニメの影響でガンプラや戦車を主に作る。
ただし塗装やライン消しすらこだわらない超ライトユーザー。

アクアリウムの魅力に最近ハマり色々模索中。タニシ可愛い

タニシ翔をフォローする
タニシ翔をフォローする
Shou Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました