まさかの良ゲー!? 牛沢さんのバカゲー風体操ゲーム「Pro Gymnast」実況が面白い

スポンサーリンク
おすすめYoutube動画
この記事は約3分で読めます。

はじめに

今回は大人気ゲーム実況者・牛沢さんが11月8日に投稿したゲーム実況動画『人類にはまだ早いイカレ体操競技の世界【Pro Gymnast】』がとても面白かったのでオススメしたいと思います。

今回のゲーム、 「Pro Gymnast」(プロ・ジムナスト) とは?

Pro Gymnast

今回牛沢さんが実況されたのは「Pro Gymnast」(プロ・ジムナスト)という体操を題材にしたゲームで主人公の手足を細かく操作して平行棒などを乗り継いでいき技を決めたり目的地までたどり着いたりするゲームとなっています。

主人公の見た目を面白く変更出来たり、その面白く作ったキャラがおかしな挙動を見せたりといわゆるバカゲー的な印象を受けますがテンポよく進むステージ構成や上達するごとに味を増していく程よい難易度デザイン、どこまでも上を目指せるスコアアタック要素など、意外にゲームとしての奥が深くゲームとして高い完成度を誇るゲームとなっています。

Pro Gymnast

牛沢さんもいくつかのステージ攻略後「バカゲーかと思ってたけど物凄い真面目にやっちゃった。 たぶん続きやります」と最初の印象とは打って変わって非常に気に入った様子で続きの動画投稿まで示唆していました。

Steamでの評価も☆4とかなり高い評価となっていますので気になる方は是非プレイしてみてください。 また牛沢さんの実況動画を見ればゲームの魅力も非常に強く伝わると思いますのでそちらの方も是非是非視聴してみてください。

【動画本編】 人類にはまだ早いイカレ体操競技の世界【Pro Gymnast】

コメント

タイトルとURLをコピーしました