ウマ娘、「紅白」に出走か!? 出演有力候補と各方面で報じられてる模様

ウマ娘
umamusume
この記事は約6分で読めます。

皆さんご存じ「ウマ娘」のメンバーが年末の「紅白歌合戦」に出演する可能性が高いとの噂が立ち上り始めています。

ウマ娘と言えば先日も音楽番組「シブヤノオト」で代表曲「うまぴょい伝説」を披露し注目を浴びるなどしていましたが、今回の噂ではそういった「音楽番組での反響の大きさが大きく評価された」というのもポイントとして挙げられているようです。

あの時も放映前は「本当にうまぴょいを地上波でやるのか・・・・?」という声も少なくありませんでしたが放映後はそれなりに好意的な反響も多かったようですし、「ウマ娘」の話題性を考えると今回紅白に出演する、という話も決しておかしい話ではないように思えますね。

まだ本当に出走するかどうかは分からないようですがもし本当に出走するのであれば久々に紅白を視聴して「うまぴょい」を見届けたいですね。

ウマ娘雑記

この記事を書いた人

タニシ翔

アニメ・ゲーム・プラモ・アクアリウム等のインドア趣味好きおじさん。
最近はウマ娘やプリコネ、カイロソフト作品を主にプレイ。
推しはライスシャワー・ナイスネイチャ。

家庭機は3D酔いしやすいので主にSwitch信者ですがPS4もたまにプレイ。ダンガンロンパ・龍が如くシリーズ好き。

プラモは主にアニメの影響でガンプラや戦車を主に作る。
ただし塗装やライン消しすらこだわらない超ライトユーザー。

アクアリウムの魅力に最近ハマり色々模索中。タニシ可愛い

タニシ翔をフォローする
タニシ翔をフォローする
Shou Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました