a

クールビューティーウマ娘『メジロドーベル』がついに実装!サポートも新規枠が登場で大注目のウマ娘11/19ガチャ情報

ウマ娘
この記事は約3分で読めます。

キタ――(゚∀゚)――!!

11/19 ウマ娘新ガチャ情報が告知!

ウマ娘公式Twitterより、11月19日に更新されるガチャに関する情報が公開されました。

今回のガチャでは育成ウマ娘、サポートカード共に新規実装枠が用意され更なる育成の幅の広がりが期待できます。

育成ウマ娘では「メジロドーベル」が初登場!

まず育成ウマ娘ですがクールビューティー…と見せかけて尻尾は素直なウマ娘「メジロドーベル」が育成ウマ娘として初登場! 中距離型の差し型ウマ娘でサポートキャラとしてはすでに登場していましたがようやく育成ウマ娘として彼女を育成できる日がやってきました。

欲しいなぁ・・・(´・ω・`)

サポート枠では「SSR ダイタクヘリオス」「SR ウォッカ」が新登場

一方サポート枠ではSSR1枚とSR1枚の計2枚が新実装されます。

SSR枠ではウェーイ系ウマ娘「ダイタクヘリオス」が登場。 SRの方ではパワー枠としてかなり優秀なサポートカードでしたがSSRではどのような性能になるのか、期待したいですね。

SR枠としてはおなじみ「ウォッカ」が登場。 すでにSSR枠としては実装されており、リリース初期から多くのトレーナーの育成を支えてきましたよね。 そういやSR無かったんですね・・・こちらもどのような性能になるのか非常に楽しみです(‘ω’

というわけでウマ娘新ガチャは11月19日12:00に更新予定です。 引く予定のトレーナーの方々はしっかりジュエルを確保して戦いに備えましょう(‘◇’)ゞ

・・・ドーベル欲しいなぁ・・・(´・ω・`)

ウマ娘

この記事を書いた人

タニシ翔

アニメ・ゲーム・プラモ・アクアリウム等のインドア趣味好きおじさん。
最近はウマ娘やプリコネ、カイロソフト作品を主にプレイ。
推しはライスシャワー・ナイスネイチャ。

家庭機は3D酔いしやすいので主にSwitch信者ですがPS4もたまにプレイ。ダンガンロンパ・龍が如くシリーズ好き。

プラモは主にアニメの影響でガンプラや戦車を主に作る。
ただし塗装やライン消しすらこだわらない超ライトユーザー。

アクアリウムの魅力に最近ハマり色々模索中。タニシ可愛い

タニシ翔をフォローする
タニシ翔をフォローする
Shou Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました