ホロライブ6期生《秘密結社holoX》がついにデビュー。 メンバーの設定・初配信日時なども公開!

スポンサーリンク
ホロライブおすすめYoutube動画
この記事は約3分で読めます。

ホロライブ6期生の情報がいよいよ公開!

おぉ~~(*’ω’*)

という訳で以前から噂になっていた、大手Vtuber事務所ホロライブ6期生のデビューがプレリリースサイトやTwitterなどで告知されました。

今回のテーマは「秘密結社」ということで”総帥”や”忍び”、”掃除屋”といった今までとはまた違った個性を持った集団となっております。 個人的にですが皆メチャ好みのビジュアルですね(*´▽`*)

プレリリースサイトではメンバー5人全員の簡単なプロフィールやTwitter、初配信日時などが記載されていますので、興味のある方は是非チェックして気になる子をフォローしておきましょう。

【追記】総帥・ラプラス様のデビュー配信の様子紹介

《秘密結社holoX》を設立した総帥。 本来頭も良く、力も膨大だが、今は力の大半が封印されている。 枷のせいで力の大半が封印されていることは本人も薄々感じているが、 いつからかけられたのかよく覚えていない。 側にいるカラスとは長い付き合い。

【キャラクターデザイン】
三嶋くろね(@mishima_kurone)
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCENwRMx5Yh42zWpzURebzTw
【Twitter】
https://twitter.com/LaplusDarknesss
【配信予定日時】
2021年11月26日(金)21:00~

11月26日に行われた6期生トップバッター『ラプラス・ダークネス』様のデビュー配信の様子を紹介します。 初日から挨拶や活舌をいじられ「ダークネス山田」という呼び名が定着してしまうラプ様がメチャ可愛いので是非チェックしてください。

【おまけ】先輩になってウキウキになるホロライブ5期生

そんな6期生の情報を受け、ウキウキでどのように先輩として接していくか語る5期生の3人の動画です 圧をかけようと何故か「食べかけのエビフライ」持ってこうとしたりとおふざけ全開で話し合う3人がとても面白いので是非見てみましょう

ホロライブ6期生は総帥の「ラプラス・ダークネス」さんの2021年11月26日(金)21:00での配信を皮切りに11月30日まで順次デビュー配信が行われますので皆さんも新たなスターの誕生を是非チェックしましょう(‘◇’)ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました