止まらないホロライブ6期生 デビュー配信前に5人全員が銀盾達成と話題に

ホロライブホロライブ
この記事は約22分で読めます。

ホロライブ6期生、全員が銀盾(登録者10万人)をデビュー前に達成

11月26日に電撃発表され、同日より1日1人ずつデビュー配信が行われている、大手Vtuber事務所ホロライブ6期生。 トップバッターの「ラプラス・ダークネス」様が早速ホロライブデビュー配信同接記録を16万7000人強と更新するなど、早くもV業界に旋風を巻き起こしています。

そしてその6期生について、ある事象が話題となっているんです。 それは・・・

デビュー配信前に5人全員が銀盾(登録者10万人)を達成していたということです。

デビュー配信すら行ってないライバーさんがすでに銀盾とは・・・(;^ω^) この圧倒的注目度、流石はホロライブですね。

ちなみに11月28日現在、「”総帥”ラプラス・ダークネス」「”幹部”鷹嶺ルイ」「”研究者”博衣こより」の3人までがデビュー配信を終えており、各位の個性や趣味嗜好をしっかりとアピールし、今後の活躍が非常に楽しみな内容となっておりました。

ホロライブ6期生”総帥”『ラプラス・ダークネス』がメチャ可愛い! 「YMD」と初配信からイジられまくる
大注目のホロライブ6期生、早速最初の一人である”総帥”「ラプラス・ダークネス」さんがデビュー配信を行いました。 組織の中でもトップである彼女のデビュー配信に非常に多くの注目が集まりましたが果たしてその内容は・・・ 切り抜き動画で彼女の魅力を紹介したいと思います。
ホロライブ6期生の【 女幹部 】 鷹嶺ルイは才色兼備なお姉さん。  デビュー配信では堅実に進めるもポンの片鱗が…
ホロライブ6期生・鷹嶺ルイさんのデビュー配信が行われました。 イメージ通りの声に適度にギャグや突飛な展開を盛り込みつつ、しっかりした自己紹介を行うなどあまりキャラを崩さず魅力をしっかり伝えてくる今後の活動にも大いに期待できる配信となっておりました。切り抜き動画なども紹介していますので是非チェックしてみてください。
【大注目】ホロライブ6期生の”研究者”『博衣こより』がメチャ可愛い!デビュー配信で過去最高の18万人を集める。
11月28日、ホロライブ6期生であるピンクのケモミミ”研究者”「博衣こより」さんのデビュー配信が行われました。 ツイッターが凍結されるというアクシデントがあったにも関わらず過去最大となる18万人もの同接数を集めたこよりさんの配信を是非チェックしましょう。

残る「【 掃除屋 】 沙花叉クロヱ」と「【 用心棒 】 風真いろは」の2人のデビュー配信はまだ行われていませんが、すでに2人とも登録者10万人を超えており、デビュー前にして非常に高い注目を集めていることが分かります。 

この勢いをそのまま今後の活躍に活かすことができればホロライブ初となる「同期全員金盾」も決して夢ではない気がします。 皆様も是非推していきましょう。

ホロライブ

この記事を書いた人

タニシ翔

アニメ・ゲーム・プラモ・アクアリウム等のインドア趣味好きおじさん。
最近はウマ娘やプリコネ、カイロソフト作品を主にプレイ。
推しはライスシャワー・ナイスネイチャ。

家庭機は3D酔いしやすいので主にSwitch信者ですがPS4もたまにプレイ。ダンガンロンパ・龍が如くシリーズ好き。

プラモは主にアニメの影響でガンプラや戦車を主に作る。
ただし塗装やライン消しすらこだわらない超ライトユーザー。

アクアリウムの魅力に最近ハマり色々模索中。タニシ可愛い

タニシ翔をフォローする
タニシ翔をフォローする
Shou Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました