マスクの下の素顔に注目! ホロライブ6期生”シャチの掃除屋”『沙花叉クロヱ』が鮮烈(?)デビュー!

おすすめYoutube動画
この記事は約26分で読めます。

ホロライブ6期生の”掃除屋”『沙花叉クロヱ』さんがデビュー

11月29日、ホロライブ6期生4人目にして《秘密結社holoX》の”インターン掃除屋”『沙花叉クロヱ』さんがデビュー配信を行いました。

クロヱさんは怪しげなマスクを付け、5人の中でも特に怪しげな雰囲気を醸し出していましたがいざ始まったデビュー配信ではちょっとイメージと違う激カワな甘ボイス緊張による数々のPONを披露するなど、イメージとのギャップが非常に可愛く、独特のトーク力と編集センスでライバーとしても今後が楽しみな内容となっておりました。

今回はそんなクロヱさんを切り抜き動画で簡単に紹介したいと思います。 皆さんもぜひ、他の6期生共々応援していきましょう。

他メンバーのデビュー配信についてはこちら

『沙花叉クロヱ』さんの基本情報。 ファンネームは〇〇〇

《秘密結社holoX》の掃除屋でholoXのインターン生。 冷静沈着で淡々と組織からの依頼をこなす。 音楽が好きで、よく音楽を聴いている。 本人は否定しているが、ツンデレに見られるらしい。

【キャラクターデザイン】
パセリ(@Parsley_F)
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCIBY1ollUsauvVi4hW4cumw
【Twitter】
https://twitter.com/sakamatachloe
【配信予定日時】
2021年11月29日(月)21:00~

©cover

こちらがプレスリリースで紹介されていたクロヱさんのプロフィール。

デビュー配信で明かされましたが「シャチ」の女の子で音楽やドラマ鑑賞が趣味。 また、日本酒が好きとのことなので5期生のラミィちゃんや同期のこよりちゃんとシナジーがありそうですね。 晩酌コラボ配信とかしないかなぁ・・・(´・ω・`)

それと掃除屋なのに掃除が苦手とのことです。 「ヤバすぎて家族が業者を呼んだ」とか「壁の前に壁ができてた」とかちょっと何言ってるか分かんないような話も聞こえた気がしましたが気にしないようにしましょう(;^ω^)

また、ファンネーム(リスナーさんの総称)は「飼育員」に決定。まぁシャチだからね・・・(´・ω・`) 配信タグは「♯またまたさかまた」となりました。 いいセンスだb

クロヱさん初配信関連動画紹介

という訳でクロヱさんの初配信関連動画や切り抜き動画を紹介したいと思います。

これらん動画をご覧になればクロヱさんの魅力が強く伝わり、きっと推したくなってくると思いますので是非チェックしていったください。

【初配信】起床【沙花叉クロヱ】

クロエさんの伝説の始まり、デビュー配信動画本編です。

序盤の壮大なBGMと映像の中マイクミスで声が入ってしまったり、始まったと思ったらシャチのイラストに顔ハメして10分ほどしゃべり続けたりと他のメンバーに負けず劣らずの個性的な滑り出しを披露しました。

マスクを外して素顔を見せてくれる一幕もありますので気になる方は是非チェックしましょう。

仮面を外した素顔が可愛すぎるさかまたちゃん【沙花叉クロヱ/6期生/ホロライブ切り抜き】

クロヱさんがマスクを外したシーンの切り抜き動画です。 この赤面顔もすごく可愛いですよね(*’ω’*)

忙しくて配信全編を見れない、という方は是非この動画だけでも見てみてください。

字が汚すぎる沙花叉【沙花叉クロヱ/ホロライブ/切り抜き】

パパママの紹介をする際に表示した沙花叉さんの描き込んだ文字が「汚すぎて読めない」と話題になった場面の切り抜き動画です。 精一杯否定するクロヱちゃんが可愛い。

おまけとして序盤のマイクミスやBGM忘れなどのシーンも入っていますので配信まとめ切り抜き動画にもなっております。 こちらも是非ご覧ください。

実はとんでもない奴かもしれない沙花叉クロヱ【ホロライブ切り抜き/沙花叉クロヱ】

デビュー配信で寝坊したことについて同期から色々ツイートでつつかれた時の反応が常人とはちょっと違うクロヱさんの切り抜き動画です。

その前のえーちゃんとにやり取りも面白いので是非チェックしてください。

おわりに ラストは”用心棒”風間いろはちゃんが登場!

という訳でホロライブ6期生”シャチの掃除屋”沙花叉クロヱさんのデビュー配信について簡単に紹介させていただきました。 素顔も声も非常に可愛かったですね(*’ω’*)今後の活躍も楽しみです。

ちなみに今回のデビュー配信では初配信の緊張から色々やらかしてしまったようでキャラデザの3面図の公開も忘れてしまったと、後の反省会配信で語っていました。 これも色々細かく書き込まれていて非常に可愛かったので気になる方は反省会配信もチェックしてみてください。

さて、26日から続くホロライブ6期生デビュー配信リレーもいよいよラスト、トリを飾るのは和風な雰囲気の”用心棒”『風間いろは』さんとなっています。 明るいパステルカラーのくのいち風衣装で個人的にビジュアル的には一番の好みです(*’ω’*) ツイッターではすでに色々やり取りされているみたいですがどのようなデビュー配信になるのか非常に楽しみですね。

【 用心棒 】 風真いろは(Kazama Iroha)

《秘密結社holoX》の用心棒。 山奥の田舎で生活していたが、外の世界に憧れてお供と共に面白い事を求めて武者修行の旅を始めた。 今は日銭を稼ぎながら  《秘密結社holoX》の用心棒として雇われている。

【キャラクターデザイン】
うみぼうず(@bouzumi_)
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UC_vMYWcDjmfdpH6r4TTn1MQ
【Twitter】
https://twitter.com/kazamairohach
【配信予定日時】
2021年11月30日(火)21:00~

©cover

・・・ツイッターと言えばちょっと気になる情報があったのですが・・

・・・無事に配信できるよう祈りましょう(;^ω^)

おすすめYoutube動画ホロライブホロライブ

この記事を書いた人

タニシ翔

アニメ・ゲーム・プラモ・アクアリウム等のインドア趣味好きおじさん。
最近はウマ娘やプリコネ、カイロソフト作品を主にプレイ。
推しはライスシャワー・ナイスネイチャ。

家庭機は3D酔いしやすいので主にSwitch信者ですがPS4もたまにプレイ。ダンガンロンパ・龍が如くシリーズ好き。

プラモは主にアニメの影響でガンプラや戦車を主に作る。
ただし塗装やライン消しすらこだわらない超ライトユーザー。

アクアリウムの魅力に最近ハマり色々模索中。タニシ可愛い

タニシ翔をフォローする
タニシ翔をフォローする
Shou Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました