a

アニメ「うまよん」テーマ曲「ぴょいっと♪はれるや!」がウマ娘のライブシアター楽曲として追加予定!これは楽しみ!

ウマ娘
この記事は約4分で読めます。

ウマ娘公式アカウントより、「うまよん」のブルーレイボックスの発売を記念して同アニメのテーマ曲「ぴょいっと♪はれるや!」がアプリ版『ウマ娘』のライブシアター楽曲として実装されるという情報が告知されました

ツイートに添付されたショートMVではアニメEDの時と同じ面子である、スぺちゃん、エル、グラス、ウンス、ヘイローの5人が曲に合わせてダンスを踊る様子が納められています。 うまよんではデフォルメされた可愛いデザインになっていましたがリアル頭身だとまた、違った雰囲気の可愛さが感じられてとても良いですね。 

「うまよん」未視聴、という方はこの機会に是非チェックしておきましょう

ウマ娘雑記

この記事を書いた人

タニシ翔

アニメ・ゲーム・プラモ・アクアリウム等のインドア趣味好きおじさん。
最近はウマ娘やプリコネ、カイロソフト作品を主にプレイ。
推しはライスシャワー・ナイスネイチャ。

家庭機は3D酔いしやすいので主にSwitch信者ですがPS4もたまにプレイ。ダンガンロンパ・龍が如くシリーズ好き。

プラモは主にアニメの影響でガンプラや戦車を主に作る。
ただし塗装やライン消しすらこだわらない超ライトユーザー。

アクアリウムの魅力に最近ハマり色々模索中。タニシ可愛い

タニシ翔をフォローする
タニシ翔をフォローする
Shou Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました