ついに揃ったホロライブ6期生5人の「吹っ切れた」動画が可愛すぎ!

ホロライブホロライブ
この記事は約23分で読めます。

はじめに

今回はついに5人全員がデビューを果たした「ホロライブ6期生」の『吹っ切れた』動画を紹介したいと思います。

この動画、一言で言うなら

「可愛すぎぃ!!」

・・・という感じの動画になっていますのでホロファンの方は是非チェックして下さい。

【おちゃめ機能】holoXが早速吹っ切れた【ホロライブ6期生で歌ってみた】

こちらがその動画本編になります。

皆それぞれ個性ある歌声で動画自体もハイセンスで気持ちよく、気が付いたらループで何度も見てしまいますね。

この「おちゃめ機能」の左右に振れるダンスも個人的に大好きで以前投稿された「ホロライブが吹っ切れた」動画も今でも定期的に見るのですがこちらの動画も同じくらいお気に入りになっています。 ホロファンの方は是非見てみてください。

【おまけ】「ホロライブが吹っ切れた」2動画を紹介

【おちゃめ機能】ホロライブが吹っ切れた【24人で歌ってみた】

こちらがその「ホロライブが吹っ切れた」動画です。 0期生~4期生までの24人が歌う超豪華仕様のMVでこれだけの人数がいるにもかかわらず、それぞれの担当コーラスでしっかりと色を出している感じが素晴らしいですね。

【おちゃめ機能】ほろふぁいぶが吹っ切れた【5人で歌ってみた】

上の動画では参加していなかった5期生”全員”による「吹っ切れた」動画です。

デビュー直後で今とちょっと雰囲気違う感じがいいですね。 まだ清楚枠だったころのラミィちゃんが大人しめに歌ってるのが個人的にツボ(‘ω’) この娘が数か月後にニャースや芝刈り機の物まねが特技になるとは誰が想像できただろうか…

という訳で今回はデビューしたてのホロ6期生も含めて、ホロライブの「吹っ切れた」動画を紹介させていただきました。

 「おちゃめ機能」の小気味よいリズムとそれを多人数で歌う賑やかさで何度も見てしまう中毒性のような魅力ある「ホロライブ吹っ切れた動画」、みていると気分も楽しくなってきますのでホロファンはもちろんVtuberファン、元気の出る動画が好きな方も是非見てみてください。

では(‘ω’)

ホロライブホロライブ

この記事を書いた人

タニシ翔

アニメ・ゲーム・プラモ・アクアリウム等のインドア趣味好きおじさん。
最近はウマ娘やプリコネ、カイロソフト作品を主にプレイ。
推しはライスシャワー・ナイスネイチャ。

家庭機は3D酔いしやすいので主にSwitch信者ですがPS4もたまにプレイ。ダンガンロンパ・龍が如くシリーズ好き。

プラモは主にアニメの影響でガンプラや戦車を主に作る。
ただし塗装やライン消しすらこだわらない超ライトユーザー。

アクアリウムの魅力に最近ハマり色々模索中。タニシ可愛い

タニシ翔をフォローする
タニシ翔をフォローする
Shou Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました