a

ホロライブ6期生「沙花叉クロヱ」が可愛すぎ!? 切り抜き動画で魅力を紹介

おすすめYoutube動画
この記事は約25分で読めます。

はじめに 沙花叉クロヱさんを推したい

ホロライブファンの皆さん、こんにちは。

既にご存じだとは思いますが去る11月26日、以前から噂されていた「ホロライブ6期生」のデビューが電撃発表され同日から30日までの5日間、メンバー5人のデビュー配信が行われました。 皆それぞれ非常に個性的な配信内容で自己PRを行い、今後の活動が非常に楽しみでありますね。

ホロライブ6期生デビュー配信について

その中でも個人的に特に気になったのが怪しげなマスクと黒い衣装を身に着けた”インターン掃除屋”『沙花叉クロヱ』さんです。 

クロヱさんは《秘密結社holoX》に所属するシャチの女の子で、組織内ではインターン生の”掃除屋”という立ち位置となっています。 配信前は気づきませんでしたがシャチだったんですね・・・(´・ω・`) 言われてみるとパーカーの柄とかモロシャチですね。

クロヱさんのデビュー配信を見ていてまず驚いたのがその声! いや、勝手にクール系な声をイメージしていたんですが実際は小動物系の激カワボイスでいい意味で度肝を抜かれました。 

更にマイクミスやBGMミスなど緊張もあるとはいえPON属性の片鱗も見えたり、「字が汚い」「掃除屋なのに掃除が苦手」といった個性的なギャップも垣間見えたりとなんかすべてが可愛く見えてくる不思議な魅力が感じられて視聴後、気が付いたらチャンネル登録しちゃっていました。

・・・えー前置きが長くなってしまいましたが今回はそんな「沙花叉クロヱ」さんのデビュー後に投稿された切り抜き動画をいくつか紹介し、彼女の魅力をより多くの方に知っていただきたいと思います。

「まだ見てない」「本編動画は忙しくて見られない」という方も是非チェックしてみてください。

では…ばっくっばくばく~ん(/・ω・)/

「沙花叉クロヱ」さん切り抜き動画紹介

【ホロ6期】沙花叉クロヱ 初配信まとめ【ホロライブ切り抜き】

沙花叉クロヱさんの初配信のまとめ動画です。

安心と信頼の「なめたけ」さんクオリティで非常に見やすく丁寧な編集と字幕によりこれ以上は無い「デビュー配信まとめ動画」となっていますので「忙しいけどクロヱさんの初配信について要点だけでも確認したい」という方は是非こちらの動画を視聴しましょう。

初配信からいきなりマスクを外した姿を見せてくれるホロ6期生・沙花叉クロヱ【ホロライブ切り抜き】

初配信で早くもトレードマークのカスクを外して素顔を見せてくれる沙花叉クロヱさんの切り抜き動画です。

クロヱさんの激カワな素顔が見られますので是非チェックしましょう。

【ホロ6期生】沙花叉クロヱ初配信時のホロメンのTwitter反応まとめ【ホロライブ切り抜き】

初配信に対する他のホロライブメンバーによる反応ツイートのまとめ切り抜き動画です。

通常の切り抜き動画に加え、他のホロライブメンバーの様々なツイートを分かりやすく差し込んでくれていますので、ツイート反応動画が好きな方は是非見ましょう。

幹部ルイさんが温かく見守っててすこ

沙花叉クロヱの『踊』が異次元すぎる【ホロライブ6期生/ホロライブ切り抜き】#holoX

初配信でも少しばかり歌を披露し、その歌唱力が話題になっていたクロヱさん。

そんな中配信した初の歌枠でその力をいかんなく発揮し、多くの視聴者を虜にしました。 中でもこのAdoさんの「踊」の凄まじいまでの音の取り方、抑揚の付け方は群を抜いており、まさに動画タイトル通り”異次元”のレベルでした。 必見です。

ゲーム実況をするにあたり心配事がありマネちゃんに相談する沙花叉クロヱ「お口が悪くなる…」【切り抜き/ホロライブ】

雑談配信で今後の「ゲーム実況」についての自身の口の悪さに関する不安を語るもリスナーさんから「ホロライブだし問題ないよ」と太鼓判を押される一幕の切り抜き動画です。

デビュー当初清楚・可愛い枠だった娘が今や咆哮・台パンなんでもござれになってしまうのは割とよくあることなのでまぁ驚かないですよね・・・ 第2のるしあになる予感・・・(´・ω・`)

参考動画

おわりに

という訳で今回はホロライブ6期生「沙花叉クロヱ」さんの切り抜き動画などを紹介させていただきました。 どの動画もデビュー配信やその直後に出ていたクロヱさんの魅力をばっちり切り抜いていますので時間が無くて本編を追えない方たちは是非チェックして、気に入っていただけたら是非クロヱさん本人や切り抜きチャンネル様のチャンネル登録をしてみてください。

12月1日現在はまだゲーム配信などは行っていませんが初っ端から口悪台パンが飛び出してしまうのか、楽しみにしたいと思います。

では(/・ω・)/

おすすめYoutube動画ホロライブホロライブ

この記事を書いた人

タニシ翔

アニメ・ゲーム・プラモ・アクアリウム等のインドア趣味好きおじさん。
最近はウマ娘やプリコネ、カイロソフト作品を主にプレイ。
推しはライスシャワー・ナイスネイチャ。

家庭機は3D酔いしやすいので主にSwitch信者ですがPS4もたまにプレイ。ダンガンロンパ・龍が如くシリーズ好き。

プラモは主にアニメの影響でガンプラや戦車を主に作る。
ただし塗装やライン消しすらこだわらない超ライトユーザー。

アクアリウムの魅力に最近ハマり色々模索中。タニシ可愛い

タニシ翔をフォローする
タニシ翔をフォローする
Shou Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました