ホロライブ6期生・鷹嶺ルイさん、「ホラゲ叫んだら即終了」でタイトル画面で叫び伝説となる

おすすめYoutube動画
この記事は約22分で読めます。
たぶん、これが一番早いと思います

はじめに

皆さんこんにちは。

今回は先日デビューしたホロライブ6期生の女幹部「鷹嶺ルイ」さんの行った「ホラーゲームで叫んだら即終了企画」で起こった伝説について紹介したいと思います。

といっても見てもらった方が速いのであくまで動画の紹介だけになりますが、先に言っておきますと・・・

なんと「タイトル画面」で終わります。

・・・それではどうぞ(;’∀’)

【伝説】「叫んだら即終了OUTLAST」で奇跡を起こし、とんでもない終わり方をする鷹嶺ルイ【ホロライブ切り抜き】

・・・「即終了企画」での即終了はホロでは割と日常茶飯事ではありますがまさかタイトル画面で終わるとは・・・やっぱ《holoX》の幹部ともなると一味違いますね(*’ω’*) 

リベンジ枠でのガチ悲鳴もこう言っちゃなんですが可愛いです(*´ω`*) 

ホラーは苦手とのことですがデビューしてからこっちプレイするゲームタイトルが「ドキドキ文芸部」「アウトラスト」と、苦手分野を克服しようとする姿勢が見えますね。 ただ、個人的にですがあまり克服はせずに定期的にホラゲやってほしいです。

という訳で今回はホロ6期生の鷹嶺ルイさんの配信で起こった珍事でした。 それでは(/・ω・)/

おすすめYoutube動画ホロライブホロライブ

この記事を書いた人

タニシ翔

アニメ・ゲーム・プラモ・アクアリウム等のインドア趣味好きおじさん。
最近はウマ娘やプリコネ、カイロソフト作品を主にプレイ。
推しはライスシャワー・ナイスネイチャ。

家庭機は3D酔いしやすいので主にSwitch信者ですがPS4もたまにプレイ。ダンガンロンパ・龍が如くシリーズ好き。

プラモは主にアニメの影響でガンプラや戦車を主に作る。
ただし塗装やライン消しすらこだわらない超ライトユーザー。

アクアリウムの魅力に最近ハマり色々模索中。タニシ可愛い

タニシ翔をフォローする
タニシ翔をフォローする
Shou Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました