ホロライブ6期生・沙花叉クロヱさんのチャンネル登録者がデビュー4日で50万人突破。このシャチ…凄すぎる

ホロライブ
この記事は約2分で読めます。

ホロライブ6期生・沙花叉クロヱさんのチャンネル登録者が50万人を突破

先日11月末にデビュー配信を行ったホロライブ6期生・沙花叉クロヱさんのYoutubeチャンネル登録者が50万人を突破しました。 まだデビューから4日しかたってないんですが・・・(´・ω・`)

デビューから4日でチャンネル登録者50万達成とは・・・ホロライブ6期生はデビュー前から注目度が高く、デビュー配信前に全メンバーが銀盾(登録者10万人)を達成したことが話題になったりもしましたが、それにしてもこのスピードでこの人数達成は本当に凄いとしか言えませんね。

沙花叉クロヱさんをちょっと紹介

沙花叉クロヱさんはホロライブ6期生《秘密結社holoX》に所属するシャチの”掃除屋”。 怪しげなマスクと漆黒の衣装でいかにも”掃除屋”といった感じの風貌でしたが初配信では小動物のような激カワボイスと様々なポンを披露し一気に「ポンコツ可愛い」イメージが定着、チャンネル登録者も爆圧的に増加することとなりました。

デビュー配信の様子やおすすめ切り抜き動画を別記事で紹介していますので気になる方は是非こちらをご覧いただいてクロヱさんの魅力を確認してみてください。 

ホロライブホロライブ

この記事を書いた人

タニシ翔

アニメ・ゲーム・プラモ・アクアリウム等のインドア趣味好きおじさん。
最近はウマ娘やプリコネ、カイロソフト作品を主にプレイ。
推しはライスシャワー・ナイスネイチャ。

家庭機は3D酔いしやすいので主にSwitch信者ですがPS4もたまにプレイ。ダンガンロンパ・龍が如くシリーズ好き。

プラモは主にアニメの影響でガンプラや戦車を主に作る。
ただし塗装やライン消しすらこだわらない超ライトユーザー。

アクアリウムの魅力に最近ハマり色々模索中。タニシ可愛い

タニシ翔をフォローする
タニシ翔をフォローする
Shou Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました