楽しんでる感じが最高! キヨさんの「逆転裁判」実況が面白すぎる

おすすめYoutube動画
この記事は約9分で読めます。

はじめに 「キヨさんの逆転裁判実況」

今回は先日チャンネル登録者300万人を突破した超有名ゲーム実況者・キヨさんの「逆転裁判」ゲーム実況をオススメしたいと思います。

「逆転裁判」と言えば2001年にGBAで第1作が発売されて以来現在に至るまでナンバリング・外伝作品合わせて10作以上が発売されている大人気法廷アドベンチャーゲーム。 ちょっとぶっ飛んだ世界観と個性的なキャラクター、そして過去と現在の事件が交錯する魅力的なストーリー構成が非常に面白い作品です。

現在スイッチで「1・2・3」がセットになった「成歩堂セレクション」や外伝作品「大逆転裁判1&2」がそれぞれ発売していますので「やったことない」という方は是非プレイしてみてください。 メチャ面白いですよ(*’ω’*)

さて、今回紹介したいのはそんな逆転裁判シリーズの記念すべき最初の作品「逆転裁判1」をキヨさんが実況する動画です

 キヨさんと言えばキャラクターの読み上げなどを非常に丁寧に行い、キャラクターの魅力を大きく引き出してくる”声当て”が得意技。 最近の「アンダーテール」実況などでも感情篭った声当てで何度でも見てしまう素晴らしい動画を作られていました。

そんなキヨさんと笑いあり、涙ありのドタバタ法廷アドベンチャー「逆転裁判」との相性は抜群。 次々登場する個性的なキャラクター達との出会いや事件の推理など、展開があるごとに一喜一憂で最高に楽しくプレイしていき、「いや、面白い!なんで今までやってこなかったんだろうね!」とプレイ中に語るほどハマっていました。

12月9日現在、本ゲーム実況は「逆転裁判1・3話途中」まで進行中。 ゲームは今後も怒涛の展開が待っていますので実況の方もより一層盛り上がっていくと思います。 皆さんも是非追っていきましょう。 狩魔の声当てが楽しみですね(‘ω’)

【動画本編】法廷が舞台の最高傑作、ウソを暴く伝説の神ゲー『 逆転裁判 – 蘇る逆転 – 』#1

おすすめYoutube動画ゲーム実況

この記事を書いた人

タニシ翔

アニメ・ゲーム・プラモ・アクアリウム等のインドア趣味好きおじさん。
最近はウマ娘やプリコネ、カイロソフト作品を主にプレイ。
推しはライスシャワー・ナイスネイチャ。

家庭機は3D酔いしやすいので主にSwitch信者ですがPS4もたまにプレイ。ダンガンロンパ・龍が如くシリーズ好き。

プラモは主にアニメの影響でガンプラや戦車を主に作る。
ただし塗装やライン消しすらこだわらない超ライトユーザー。

アクアリウムの魅力に最近ハマり色々模索中。タニシ可愛い

タニシ翔をフォローする
タニシ翔をフォローする
Shou Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました