ホロライブ・白神フブキさんがダイパ金コイキング耐久配信で見せた雪だるま芸が面白すぎるwww

おすすめYoutube動画
この記事は約22分で読めます。

はじめに

今回は昨日視聴していたホロライブ・白神フブキさんのゲーム配信「【ポケモンBDSP】色違い旅パ/金コイ耐久16日目シーズン2【ホロライブ/白上フブキ】」で見せたある一幕を初紹介したいと思います。

最近リメイク版「ポケットモンスター ダイアモンド・パール」のゲーム配信を主に行っているフブキさん。 しかしその内容は普通にゲームを進めている他のホロメンとは大きく違い、とにかく超低確率で出現する”色違い”を選別する作業に終始するというなんともポケモン廃人向けなものになっています。

その一環である「金コイキング耐久配信」もタイトル通りの長編シリーズとなり難とプレイ時間は100時間を超えた模様・・・この動画自体も7時間以上の長時間配信でフブキさんの色違いにかける並々ならない想いが伝わってくるような気がしますね(´・ω・`)

そんなフブキさんの今回の配信でしたが配信途中、とあるスキンを使った芸を披露しリスナーを大いに困惑させる場面がありました。 それがこちら・・・

・・・怖っっっ(;’∀’)

配信では2時間経過した辺りでこの”スノーマンスキン”を装備、その後しばらくこの状態で配信を行っていくのですがこの無表情状態でいつもの調子でトークしていくのでその絵面はかなりシュール。 コメント欄も「茶葉」「今年のクリスマスはこれで行くのか・・・」「こっちみんな」といったk面徒であふれていました

特にロボ子さんとのトークで盛り上がってる中急にこっちを向いてくるのが個人的にツボで最高に笑わせてもらいました。 スノーマンの表情が怖すぎるww

下にアーカイブのその場面から始まる動画を用意させていただきましたので是非皆様もチェックしてみてください。

この絵面が面白すぎるw

【動画本編】 「【ポケモンBDSP】色違い旅パ/金コイ耐久16日目シーズン2【ホロライブ/白上フブキ】」

おすすめYoutube動画ホロライブホロライブ

この記事を書いた人

タニシ翔

アニメ・ゲーム・プラモ・アクアリウム等のインドア趣味好きおじさん。
最近はウマ娘やプリコネ、カイロソフト作品を主にプレイ。
推しはライスシャワー・ナイスネイチャ。

家庭機は3D酔いしやすいので主にSwitch信者ですがPS4もたまにプレイ。ダンガンロンパ・龍が如くシリーズ好き。

プラモは主にアニメの影響でガンプラや戦車を主に作る。
ただし塗装やライン消しすらこだわらない超ライトユーザー。

アクアリウムの魅力に最近ハマり色々模索中。タニシ可愛い

タニシ翔をフォローする
タニシ翔をフォローする
Shou Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました