ホロライブ・さくらみこ氏、過去最高となる4時間越えの寝坊で「♯ゆっくり寝ろみこち」が世界トレンド1位に

ホロライブ
この記事は約2分で読めます。

すやすやみこち、ホロ寝坊記録を塗り替える

ホロライブ所属の「みこち」こと、さくらみこさんが12月12日(日)に予定していた配信にて寝坊による4時間10分の遅刻を記録しホロライブ史上最長の寝坊記録を更新しました。

さくらみこさんはこの日16時より現在プレイしている「ポケットモンスター ダイパリメイク」配信を予定。 しかし開始時間になってもみこさんは配信に現れず、結局みこさんが現れたのは開始予定から4時間10分ほど経過した20時10分になってからでした。

この4時間10分はこれまでのホロライブの遅刻の歴史の中で「宝鍾マリン」「紫咲シオン」の2人がコラボ配信時に寝過ごした「4時間」という記録を抜きホロライブ公式最長記録。

これにはホロライブの遅刻見守り人・白上フブキさんも「ワクワクすっぞ」「おめでとう」などとツイート。 ツイッターではハッシュタグ「♯ゆっくり寝ろみこち」がトレンド世界一位になるほどの注目を浴びることとなりました。

【寝坊配信切り抜き】【世界トレンド1位】4時間10分の寝坊新記録を叩き出し、ホロライブ寝坊リーグに殿堂入りするさくらみこ【ホロライブ切り抜き】

こちらはその寝坊したみこさんが行った寝坊謝罪会見配信の切り抜き動画です。 今回紹介した騒動の内容が簡潔にまとめられています。

プレイするはずだったポケモンになぞらえて「ホロライブ寝坊殿堂入り」とイジられまくるみこさんがとても面白いので気になった方は是非視聴してみてください。 

ホロライブホロライブ

この記事を書いた人

タニシ翔

アニメ・ゲーム・プラモ・アクアリウム等のインドア趣味好きおじさん。
最近はウマ娘やプリコネ、カイロソフト作品を主にプレイ。
推しはライスシャワー・ナイスネイチャ。

家庭機は3D酔いしやすいので主にSwitch信者ですがPS4もたまにプレイ。ダンガンロンパ・龍が如くシリーズ好き。

プラモは主にアニメの影響でガンプラや戦車を主に作る。
ただし塗装やライン消しすらこだわらない超ライトユーザー。

アクアリウムの魅力に最近ハマり色々模索中。タニシ可愛い

タニシ翔をフォローする
タニシ翔をフォローする
Shou Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました