a

初回無料&1日5回! アプリ「ウマ娘」で継承ウマ娘レンタル周りがアップデート

ウマ娘
umamusume
この記事は約2分で読めます。

2021年12月15日、アプリ「ウマ娘」でアップデートが行われ、育成開始時にフレンドからレンタルできる「継承ウマ娘」周りの機能に変更が加えられました。

変更点は以下の2つです。

  • 1日のレンタル可能回数が「3回」「5回」に増加
  • 1日1回、初回のレンタルにかかる費用が無料

今回の変更で1日に5回までフレンドの継承ウマ娘をお借りできますのでより優秀な因子で育成を行いやすくなります。 1日に4回以上ウマ娘を育成する方には嬉しい変更ですね。

また、「4回も育成しないよ」という方も『その日初回のレンタル費用無料』は嬉しい変更ではないでしょうか。 レンタルは通常”3,000”ちょい、サークルメンバー割引で“1,500”弱程度マニーが掛かりますので毎回レンタルしていると意外に大きな出費になります。 これが初回無料ですから1日1回しか育成しない方なら今後レンタル費用は気にしなくてよくなりますね。

ちなみにその日2回目以降のレンタルでは普通に費用掛かりますので注意しましょう。

ウマ娘おすすめ・攻略情報

この記事を書いた人

タニシ翔

アニメ・ゲーム・プラモ・アクアリウム等のインドア趣味好きおじさん。
最近はウマ娘やプリコネ、カイロソフト作品を主にプレイ。
推しはライスシャワー・ナイスネイチャ。

家庭機は3D酔いしやすいので主にSwitch信者ですがPS4もたまにプレイ。ダンガンロンパ・龍が如くシリーズ好き。

プラモは主にアニメの影響でガンプラや戦車を主に作る。
ただし塗装やライン消しすらこだわらない超ライトユーザー。

アクアリウムの魅力に最近ハマり色々模索中。タニシ可愛い

タニシ翔をフォローする
タニシ翔をフォローする
Shou Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました