a

【産まれるぅ】ホロライブ6期生・ラプ様、「博衣こよりASMR配信コラボ」でのムーヴがキモすぎて地獄と話題に

おすすめYoutube動画
この記事は約3分で読めます。

どうしてこんなことに・・・(´・ω・`)

はじめに 「ラプ様×こより」のASMRコラボが配信される

皆さんこんこよ~

さて、早速ですが今回はホロライブ6期生「ラプラス・ダークネス」様と「博衣こより」さんが12月14日に行った『ASMRコラボ配信』でラプ様が見せたムーヴが異次元のキモさと話題になってたので紹介したいと思います。

「ASMR配信」はザックリいうと特殊なマイクを使ってまるでそばにいるような臨場感を感じられる音声をお届けする配信の事。 耳元で囁くような甘々ボイスで聴く者の心を癒してくる素敵な配信ですね。

この配信ではこよりさん側がそのASMR配信を行い、ラプ様がそれに対しリアクションを取る、という内容で企画を実行。 こよりさんの囁く、甘々ボイスの数々に多くのリスナーさんが心安らいでいたのですが・・・

配信でのラプ様のリアクションが「地獄」「キモすぎる」と話題に

問題となったのはこよりさんではなく、それを聞いていたラプ様のリアクション。

初っ端から高速で「ハッハッハッハッハッハ・・・」と犬のような息遣いを披露したりナデナデされて「気持ちいいぃぃぃぃ・・・」「感じるよぉぉぉ・・・」などと控えめに言っても気持ち悪いリアクションを連発する飛ばしよう。

その後も終始ギアMAXで挙句赤ちゃん化し「ママァ~」「オギャァァァ」「僕産まれたよォォォ」など耳を疑いたくなるような圧倒的なセリフの数々でこよりさんやリスナーさんを圧倒。 こよりさんも途中「ラプちゃん、チャンネルBANされてない?」と心配するほどの強烈なインプレッションを残しました。

ホロライブのある程度訓練されたリスナーさんもこれには「控えめに言って地獄」「キモすぎるww」と賛辞を惜しまず、配信後、同期の鷹嶺ルイさんも自身の配信で「なんだあの地獄配信は!?」とコメントされていました。 ルイ姉も言ってたけどほんと30分で終わって良かったね(´・ω・`)

【問題の動画 切り抜き】【2窓】博衣こよりのASMRを受けてクソ気持ち悪くなり、こよりママから産まれるラプラス・ダークネス【ホロライブ切り抜き】

【切り抜き2】上司と同僚の狂ったASMR配信を見た感想を述べつつ、不穏なことを言う鷹嶺ルイ【ホロライブ切り抜き】

【本編動画】【ASMR】はかせ、お前のこと今日はママって思っていいんだよな?#ラプこよASMR【ラプラス・ダークネス/博衣こより/ホロライブ】

【お二人のチャンネル情報】

ホロライブ6期生デビュー配信について
おすすめYoutube動画ホロライブホロライブ

この記事を書いた人

タニシ翔

アニメ・ゲーム・プラモ・アクアリウム等のインドア趣味好きおじさん。
最近はウマ娘やプリコネ、カイロソフト作品を主にプレイ。
推しはライスシャワー・ナイスネイチャ。

家庭機は3D酔いしやすいので主にSwitch信者ですがPS4もたまにプレイ。ダンガンロンパ・龍が如くシリーズ好き。

プラモは主にアニメの影響でガンプラや戦車を主に作る。
ただし塗装やライン消しすらこだわらない超ライトユーザー。

アクアリウムの魅力に最近ハマり色々模索中。タニシ可愛い

タニシ翔をフォローする
タニシ翔をフォローする
Shou Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました