ホロライブ6期生・沙花叉クロヱさんが活動休止 また元気な姿で帰ってきてほしい・・・

ホロライブ
この記事は約2分で読めます。

ホロライブ6期生として活動中のVtuber「沙花叉クロヱ」さんが活動休止を発表しました。

沙花叉クロヱさんはホロライブ6期生として2021年11月末にデビュー。

秘密結社holoXに所属するシャチの”掃除屋”という立ち位置で、可愛らしい声や仕草や力強い歌声、所々見せる抜けた一面など、二転三転のギャップ萌えキャラクターとして人気が爆発。 休止発表の1月12日時点でチャンネル登録者は70万人以上と、他の6期生メンバーと比べても頭一つ抜けた人気を獲得していました。

そんなクロヱさんですが1月12日に予定していたゲーム配信を突如中止、そして「お知らせ」と題した枠を用意し、今後について重要なお知らせをする、と発表しました。

21時に始まった配信ではクロヱさんが「しばらく活動を休止する」と発表。 その後語られた理由は「身内に不幸があった」とのことで時々言葉に詰まりながら配信に集まったリスナーさんに状況や今後の予定についてなどを報告していました。

また、配信では「実感が無かったけど配信で話したてたら実感出てきちゃった」と声が震える場面も。 家族を失った悲しさは察するに余りあるものではありますがクロヱさんがしっかりと受け止めて立ち直り、また元気な姿で戻ってきてくれるのを祈るばかりです。

【沙花叉クロヱさんのチャンネルはこちら】

【お知らせ配信】

【沙花叉クロヱさん関連記事】

ホロライブ6期生・沙花叉クロヱさんによる「シュタゲ」の”あのキャラ”の物まねが似すぎと話題に。 マネちゃんに怒られそう
ホロライブ6期生・沙花叉クロヱさんがとある雑談配信で披露したアニメ「シュタインズ・ゲート」に登場する、あるキャラの物まねが「似すぎていてヤバい」と話題になっています。 普段のイメージとは違いすぎるキャラボイスは必聴ですので是非チェックしてみてください。
ホロライブ6期生・沙花叉クロヱさんのチャンネル登録者がデビュー4日で50万人突破。このシャチ…凄すぎる
先日11月末にデビュー配信を行ったホロライブ6期生・沙花叉クロヱさんのYoutubeチャンネル登録者が50万人を突破しました。 まだデビューから4日しかたってないんですが・・・(´・ω・`)
ホロライブ6期生「沙花叉クロヱ」が可愛すぎ!? 切り抜き動画で魅力を紹介
今回はホロライブ6期生「沙花叉クロヱ」さんのデビュー後に投稿された切り抜き動画をいくつか紹介し、彼女の魅力をより多くの方に知っていただきたいと思います。「まだ見てない」「本編動画は忙しくて見られない」という方も是非チェックしてみてください。
マスクの下の素顔に注目! ホロライブ6期生”シャチの掃除屋”『沙花叉クロヱ』が鮮烈(?)デビュー!
ホロライブ6期生であるシャチのインターン掃除屋「沙花叉クロヱ」さんのデビュー配信が行われ、新たな伝説の幕が開きました。 怪しげなマスクとダークな雰囲気という配信前のイメージと、可愛い萌え系ボイスとPONの連続の配信後のギャップがたまりません。 是非チェックしましょう。
ホロライブ

この記事を書いた人

タニシ翔

アニメ・ゲーム・プラモ・アクアリウム等のインドア趣味好きおじさん。
最近はウマ娘やプリコネ、カイロソフト作品を主にプレイ。
推しはライスシャワー・ナイスネイチャ。

家庭機は3D酔いしやすいので主にSwitch信者ですがPS4もたまにプレイ。ダンガンロンパ・龍が如くシリーズ好き。

プラモは主にアニメの影響でガンプラや戦車を主に作る。
ただし塗装やライン消しすらこだわらない超ライトユーザー。

アクアリウムの魅力に最近ハマり色々模索中。タニシ可愛い

タニシ翔をフォローする
タニシ翔をフォローする
Shou Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました