a

ホロライブ6期生・沙花叉クロヱさんが配信復帰! 復帰配信で胸中を語る

ホロライブ
この記事は約2分で読めます。

活動休止していたホロライブ6期生・沙花叉クロヱさんが2022年1月22日に復帰配信を行い、配信活動を再開することを告知しました。

沙花叉さんは2021年11月末にホロライブ6期生”秘密結社holoXの掃除屋”というキャラクターでデビューしたVtuber。

デビュー前にはフードをかぶり、仮面をつけた怪しげなビジュアルでしたがいざデビューすると予想外に高く、可愛らしいボイスや初っ端からミスを連発するPON属性、歌枠でのカッコ可愛い歌声など次々と魅力的な要素が出たことで人気が爆発。 デビュー4日でチャンネル登録者が50万人を超えるなど圧倒的な注目を集めていました。

そんな沙花叉さんですが年が明けてしばらくした2022年1月13日、予定していた配信をキャンセルし「重要なお知らせ」を行うとしてお知らせ配信枠を設定、その配信内で身内に不幸があったことと、それにより配信活動をしばらく休止する旨をリスナーさんに向けて報告しました。

そして1月22日、沙花叉さんのチャンネルで配信された「ただいま雑談」で約10日ぶりに配信に復帰。 ただ、出だしこそ前と同じような明るい調子で挨拶を行ったもののその後の雑談では復帰に向けた不安があったことや、まだ心が安定しないことなどを明かし、まだ本調子ではないというようにも言われていました。

ただ配信内では「配信活動は楽しかった」「配信すると元気が出る」といったことも言われていて配信活動にはかなり前向きな姿勢も覗かせていました。 直近では「リハビリ歌枠」として歌枠配信を行う予定も明らかにしていますがそれらの配信を通して少しずつでも沙花叉さんが元気を取り戻してくれることを祈るばかりですね。

「復帰配信」【雑談】ただいま、少しだけ【沙花叉クロヱ/ホロライブ】

【沙花叉クロヱさん関連記事】

ホロライブ6期生・沙花叉クロヱさんによる「シュタゲ」の”あのキャラ”の物まねが似すぎと話題に。 マネちゃんに怒られそう
ホロライブ6期生・沙花叉クロヱさんがとある雑談配信で披露したアニメ「シュタインズ・ゲート」に登場する、あるキャラの物まねが「似すぎていてヤバい」と話題になっています。 普段のイメージとは違いすぎるキャラボイスは必聴ですので是非チェックしてみてください。
ホロライブ6期生・沙花叉クロヱさんのチャンネル登録者がデビュー4日で50万人突破。このシャチ…凄すぎる
先日11月末にデビュー配信を行ったホロライブ6期生・沙花叉クロヱさんのYoutubeチャンネル登録者が50万人を突破しました。 まだデビューから4日しかたってないんですが・・・(´・ω・`)
ホロライブ6期生「沙花叉クロヱ」が可愛すぎ!? 切り抜き動画で魅力を紹介
今回はホロライブ6期生「沙花叉クロヱ」さんのデビュー後に投稿された切り抜き動画をいくつか紹介し、彼女の魅力をより多くの方に知っていただきたいと思います。「まだ見てない」「本編動画は忙しくて見られない」という方も是非チェックしてみてください。
マスクの下の素顔に注目! ホロライブ6期生”シャチの掃除屋”『沙花叉クロヱ』が鮮烈(?)デビュー!
ホロライブ6期生であるシャチのインターン掃除屋「沙花叉クロヱ」さんのデビュー配信が行われ、新たな伝説の幕が開きました。 怪しげなマスクとダークな雰囲気という配信前のイメージと、可愛い萌え系ボイスとPONの連続の配信後のギャップがたまりません。 是非チェックしましょう。

ホロライブホロライブ

この記事を書いた人

タニシ翔

アニメ・ゲーム・プラモ・アクアリウム等のインドア趣味好きおじさん。
最近はウマ娘やプリコネ、カイロソフト作品を主にプレイ。
推しはライスシャワー・ナイスネイチャ。

家庭機は3D酔いしやすいので主にSwitch信者ですがPS4もたまにプレイ。ダンガンロンパ・龍が如くシリーズ好き。

プラモは主にアニメの影響でガンプラや戦車を主に作る。
ただし塗装やライン消しすらこだわらない超ライトユーザー。

アクアリウムの魅力に最近ハマり色々模索中。タニシ可愛い

タニシ翔をフォローする
タニシ翔をフォローする
Shou Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました