【おすすめ動画】ゲーム実況者・レトルトさんが話題のカイジのクソソシャゲで豪遊っ…する動画が面白いw

おすすめYoutube動画
この記事は約5分で読めます。

ハイ皆さんこんにちは、翔と申します。

突然ですが皆さんはつい先日リリースされたギャンブル漫画「カイジ」を題材とした新作ソシャゲの事をご存じですか?

このゲーム「カイジ闇の黙示録」は2022年1月20日にリリースされたソーシャルゲーム。 つい先日リリースされたばかりの超最新作ゲームですがあまりにお粗末な画質・グラフィックや古めかしすぎるUI、ゲーム自体の意味不明さ、ガチャ・ゲーム内での演出のショボさなどとても令和の時代のゲームとは思えない出来にリリース当初から各種サイトやユーザー間で大きな話題となっていました。

さて、そんな悪魔的低クオリティなカイジ新作ソシャゲですが、そのうわさを聞き付けたとある超有名ゲーム実況者さんがそのゲームをプレイ、さらにそのゲームに9,000円もの超高額課金を行い豪遊っ・・・するという他ではまず見ることができない衝撃の動画を投稿してくれました。

その動画がこちら

【動画】ツイッターで話題のカイジのソシャゲは本当にクソゲーなのか?

動画をちょっと紹介

ゲーム実況者・レトルトさんによる「カイジ闇の黙示録」実況動画です。

「このゲームが酷い」という噂を聞き、その真偽を確かめようとプレイを始めるレトルトさんでしたが初っ端から流れる低クオリティーなOPムービーや声優が違う上やる気や覇気の感じられない変な口上を並べる偽利根川の登場にかなり困惑。

その後始まった本編では遊べないほどではないものの何とも言えない出来のミニゲームたちをほどほどに楽しみ、その後今回の動画最大の問題となるガチャの話題へ

リリース初期の配布だけでは1回回すにも石が微妙に足りない地味な嫌がらせにもめげずなんとここで3000円分の課金を実行。 そこでレトルトさんが見たものは「超低画質で演出なく取得したキャラ名だけが表示されていく」というガラケー時代のソシャゲのような虚無を極めたガチャ演出でした。 これで3000円溶けたってマジかよ・・・(;’∀’)

その後ガチャの排出情報を調べ「視聴者に何とか高レアのキャラを見せたい」となんと追加の課金を実行。 計9,000円もの豪遊っ・・・に「このゲームにこんなに課金してるの他にいないよ!」と自虐気味に笑っていました。 やっぱレトさんはすげぇぜ・・・

そのレトルトさん渾身のあまりに衝撃的なガチャ結果は是非皆さんの目で確かめてください。

【アプリのダウンロードはこちら】

おすすめYoutube動画ゲーム実況

この記事を書いた人

タニシ翔

アニメ・ゲーム・プラモ・アクアリウム等のインドア趣味好きおじさん。
最近はウマ娘やプリコネ、カイロソフト作品を主にプレイ。
推しはライスシャワー・ナイスネイチャ。

家庭機は3D酔いしやすいので主にSwitch信者ですがPS4もたまにプレイ。ダンガンロンパ・龍が如くシリーズ好き。

プラモは主にアニメの影響でガンプラや戦車を主に作る。
ただし塗装やライン消しすらこだわらない超ライトユーザー。

アクアリウムの魅力に最近ハマり色々模索中。タニシ可愛い

タニシ翔をフォローする
タニシ翔をフォローする
Shou Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました