a

戌神ころねさんの「スマッシュピンポン大会(一人)」が面白い

おすすめYoutube動画
この記事は約22分で読めます。

今回はホロライブ・戌神ころねさんの「スマッシュピンポン大会」動画をオススメしたいと思います。

ころさんがファミコンソフトの「ピンポン」をトーナメント形式で優勝目指して遊ぶ、という内容なのですが今回はソロ配信なのでトーナメント表には「ころね」と「COM」の2つの名前しかありません。

ちゃっかりシード選手としても参加していてこれだけでも面白いのですがころさんはこのゲーム初心者とのことで結構負け越し、早々に残機がなくなってしまいます。 しかしその度にCOMが棄権したり前回チャンピオンのころさんやころさんの姉が飛び入り参加したりと不正ギリギリの手で残機を増やし、どんなにやられても優勝をあきらめないころさんの姿は笑いと勇気を与えてくれる・・・ような気がします。

ころさんの圧倒的なハイテンションと思わずつられてしまうようなゲラをずっと見てらいられる本当に元気の出る動画となっていますので是非最後まで見てみてください。

[動画本編]【独り(ひとり)】スマッシュピンポン大会【戌神ころね/ホロライブ】

おすすめYoutube動画ホロライブホロライブ

この記事を書いた人

タニシ翔

アニメ・ゲーム・プラモ・アクアリウム等のインドア趣味好きおじさん。
最近はウマ娘やプリコネ、カイロソフト作品を主にプレイ。
推しはライスシャワー・ナイスネイチャ。

家庭機は3D酔いしやすいので主にSwitch信者ですがPS4もたまにプレイ。ダンガンロンパ・龍が如くシリーズ好き。

プラモは主にアニメの影響でガンプラや戦車を主に作る。
ただし塗装やライン消しすらこだわらない超ライトユーザー。

アクアリウムの魅力に最近ハマり色々模索中。タニシ可愛い

タニシ翔をフォローする
タニシ翔をフォローする
Shou Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました