a

【衝撃】車内から銃を乱射するドラレコ映像が凄すぎる…原因は”煽り運転トラブル”

おすすめYoutube動画
この記事は約1分で読めます。

アメリカで煽り運転トラブルの果てに相手の車に発砲するという衝撃的な事件が発生しました。 この時発砲した側のドライバーの様子を映したドライブレコーダーの映像も公開され、発砲の一部始終が納められた緊迫の動画は全米を中心に波紋を広げているようです。

米・車から11発“銃乱射”・・・“あおり運転”トラブル(2022年2月9日)

動画を見る限り相手側の車も非常に近い距離まで接近してきており、発砲の直前には”ガン”という音がしていて車体をぶつけてきているようにも見えます。 この直後銃を取り出していたドライバーは相手の車目掛け銃を乱射、窓ガラスが割れるのも構わず計11発もの発砲を行いました。

幸い死傷者は1人も出ておらず、発砲したドライバーの方も逮捕されたとのことです。 高速道路で車体をぶつけるほど接近する相手の方にも大いに問題はありそうですがそれに対し10発以上も発砲する、というのは身の危険を感じたにしろ行き過ぎたものだったかもしれませんね・・・

画像・映像引用:ANNch

おすすめYoutube動画雑記

この記事を書いた人

タニシ翔

アニメ・ゲーム・プラモ・アクアリウム等のインドア趣味好きおじさん。
最近はウマ娘やプリコネ、カイロソフト作品を主にプレイ。
推しはライスシャワー・ナイスネイチャ。

家庭機は3D酔いしやすいので主にSwitch信者ですがPS4もたまにプレイ。ダンガンロンパ・龍が如くシリーズ好き。

プラモは主にアニメの影響でガンプラや戦車を主に作る。
ただし塗装やライン消しすらこだわらない超ライトユーザー。

アクアリウムの魅力に最近ハマり色々模索中。タニシ可愛い

タニシ翔をフォローする
タニシ翔をフォローする
Shou Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました