ホロライブ4期生・天音かなたさんが新型コロナ”陽性”… 一刻も早く快復してほしい…

ホロライブ
この記事は約2分で読めます。

ホロライブ4期生として活躍中の天音かなたさんが新型コロナウイルス”陽性反応”と診断されたと発表がありました。 一刻も早く快復してほしいですね・・・

天音かなたさんはここのところ引っ越し関連で忙しかく、配信活動の頻度もやや抑えめになっていましたがが2月14日に所属しているカバー株式会社より声明が発表、当日の検査でコロナ陽性と診断されたと発表がありました。

その後かなたさん自身もツイッターやYoutubeで「新型コロナウイルスについて」という題で文章と動画を投稿、へい民(かなたさんのリスナーの呼称)の皆さんに向けて事の経緯や近況、今後について肉声で語られていました。

とりあえず熱に関してはそこまでではないものの23日までは絶対安静とのことで、とにかくそれまでは体調を崩さぬよう、ゆっくり休んでほしいですね。

また元気に暴れまわるかなたんの姿が見られる日を楽しみに待ちましょう。

【かなたさんのチャンネルはこちら】

【かなたん関連記事】

 

ホロライブ

この記事を書いた人

タニシ翔

アニメ・ゲーム・プラモ・アクアリウム等のインドア趣味好きおじさん。
最近はウマ娘やプリコネ、カイロソフト作品を主にプレイ。
推しはライスシャワー・ナイスネイチャ。

家庭機は3D酔いしやすいので主にSwitch信者ですがPS4もたまにプレイ。ダンガンロンパ・龍が如くシリーズ好き。

プラモは主にアニメの影響でガンプラや戦車を主に作る。
ただし塗装やライン消しすらこだわらない超ライトユーザー。

アクアリウムの魅力に最近ハマり色々模索中。タニシ可愛い

タニシ翔をフォローする
タニシ翔をフォローする
Shou Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました