牛沢さんの「ジャッジアイズ」実況が完結。 最高の終わりを迎え次回作以降の実況にも意欲

この記事は約2分で読めます。

ゲーム実況者・牛沢さんの長期実況シリーズ「ジャッジアイズ 死神の遺言」実況が2月16日投稿のパート80「真実へ続く道」にて完結しました。

ジャッジアイズとは

「ジャッジアイズ」は「龍が如く」で有名な「龍が如くスタジオ」が製作し、あの木村拓哉さんが3Dモデルと声で主演を務めたことで話題になったサスペンス推理アクションゲーム。 木村さん演じる八神探偵が架空の町・神室町で起こる連続殺人とその裏で蠢く巨大な闇を暴いていきます。

サブストーリー含めほぼ完全制覇 クリア後は同作を褒めちぎる

牛沢さんはそんなジャッジアイズの実況を2021年10月27日にスタート。 間に単発動画やコラボ動画を挟みつつも長期的な投降を続けられ、サブストーリーと呼ばれるメインの話とは関係ないクエストもコンプリート。 前々回の投稿で全サブクエストを達成しないと戦えない本編最強の敵・亜門も打ち破り、その後2パートで本編の残りも完全制覇。 見事エンディングまで到達いたしました。

終了後のエンディングトークではプレイし終わった「ジャッジアイズ」をべた褒め。 ゲーム全体の完成度の高さやストーリーの面白さはもちろんのこと、主演の木村拓哉さんの熱演について「上手い人じゃないとこうはならない」と語るなど、本当に満足した様子で話していました。

今後も「龍が如くスタジオ」作品の実況を示唆

今後の実況については同じく「龍が如く」系列の作品である「龍が如く6」を最有力候補とし、その後は「龍が如く7」、そして今回終了した「ジャッジアイズ」の正当続編である「ロストジャッジメント」の実況も今後行う予定であることを明かしていました。

「ロストジャッジメント」は「ジャッジサイズ」の3年後の世界を描いた正当続編。 主人公も同じく木村さん演じる八神探偵が続投し、さらなる社会の闇へと足を踏み入れていきます。 先日ドラマ化の話も出たという事で今後大きな注目作となることが予想されますね。

まだ見ていない、という方は是非パート1から見てみよう。

牛沢さんのジャッジアイズ実況、まだ見ていないという方は是非頭から視聴してみてください。

おすすめYoutube動画ゲーム実況

この記事を書いた人

タニシ翔

アニメ・ゲーム・プラモ・アクアリウム等のインドア趣味好きおじさん。
最近はウマ娘やプリコネ、カイロソフト作品を主にプレイ。
推しはライスシャワー・ナイスネイチャ。

家庭機は3D酔いしやすいので主にSwitch信者ですがPS4もたまにプレイ。ダンガンロンパ・龍が如くシリーズ好き。

プラモは主にアニメの影響でガンプラや戦車を主に作る。
ただし塗装やライン消しすらこだわらない超ライトユーザー。

アクアリウムの魅力に最近ハマり色々模索中。タニシ可愛い

タニシ翔をフォローする
タニシ翔をフォローする
Shou Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました