a

【2/27】傑作アニメ「よりもい」がニコニコで一挙放送決定! いしづか監督新作映画公開記念

アニメ
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、名もなきアニメファンです。

今回はアニメ「宇宙よりも遠い場所」、通称「よりもい」が動画サイト・ニコニコ動画での一挙放映が決定した件についてのお話です。

「よりもい」は2018年1月から3月までの期間で放映されていたオリジナルテレビアニメ。全13話。

大きな事をしたい、と思いつつもその”一歩”が踏み出せなかった女子高生・キマリが、南極を目指す女子高生・報瀬と出会い一緒に南極に行く、というのが大筋のお話。 主要キャラとして4人の女子高生が登場するのですがどのキャラもそれぞれキャラが強く、そんな彼女らが南極に向かうため奮闘したり、トラブルを乗り越え絆を深めていく・・・笑いあり、涙ありの青春冒険物語となっています。

まだ見たことない、という方や、当時見たけどもっかい見たい、という方は是非この機会に一挙放映を見てみてはいかがでしょうか。

一挙放映は2月27日13:20~の予定です。

【視聴予定の方は以下のツイートURLからどうぞ】

アニメ

この記事を書いた人

タニシ翔

アニメ・ゲーム・プラモ・アクアリウム等のインドア趣味好きおじさん。
最近はウマ娘やプリコネ、カイロソフト作品を主にプレイ。
推しはライスシャワー・ナイスネイチャ。

家庭機は3D酔いしやすいので主にSwitch信者ですがPS4もたまにプレイ。ダンガンロンパ・龍が如くシリーズ好き。

プラモは主にアニメの影響でガンプラや戦車を主に作る。
ただし塗装やライン消しすらこだわらない超ライトユーザー。

アクアリウムの魅力に最近ハマり色々模索中。タニシ可愛い

タニシ翔をフォローする
タニシ翔をフォローする
Shou Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました