a

キヨさんの次なる実況はなんと「ブレワイ」!  実況界一やかましいリンクが目覚めてしまう

おすすめYoutube動画
この記事は約6分で読めます。

ゼルダ「リンク・・・」

キ(‘ω’)

ゼルダ「リンク・・・」

キ(;゚Д゚)「はい!聞いてますって!なんスか!?」

キヨさんの次の実況シリーズはなんと・・・

皆さんこんにちは。 名も無きゼル伝ファンです。

突然ですがあの超有名人気ゲーム実況者・キヨさんが新しく実況動画シリーズをスタートさせたのをご存じでしょうか。

キヨさんと言えば最近では人気推理ADV「逆転裁判」の実況を終えられ、その後は単発実況やTOP4のコラボ実況を投稿されていました。 そんなキヨさんの次なる長期実況シリーズはどんな作品になるのか注目が集まっていましたが、そんなキヨさんが選んだ次のタイトルはなんと・・・

「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」!!

はい、あのスイッチ最高のタイトルと言ってもいい説明不要のオープンワールドアクション「ブレワイ」です。

スイッチ本体と共に発売し、続編である「2」の発売も仄めかされている発売から5年も経った作品を今、始めてプレイし実況する。 「いつも流行りが過ぎてから実況する」キヨさんらしいチョイスともいえるかもしれませんね。

ちなみにキヨさんは「ゼルダの伝説」シリーズをちゃんとプレイするのも、オープンワールド系のゲームをプレイするのもほぼ初めてとのことで、「時オカ」や「ムジュラ」は世代で認知はしてたものの「怖くてプレイできなかった」と動画内で話されていました。 わかる(´・ω・`)

自分でもプレイしたくなるj実況動画の鑑

動画では崖から飛び降りて落下死したり何の装備も無く氷山に入って凍死したり、おじいさんを火のついたたいまつでシバきたおし、木に登ってリンゴを集め・・・とブレワイをはじめてプレイするとても楽しそうなキヨさんを見ることができます。

自分でプレイした時の事も思い出し、もう一度初心に帰って初めからプレイしたくなる、そんな楽しさや懐かしさがない交ぜになった不思議な感覚を味わえる、いつものキヨさんの動画らしい楽しい実況動画になっていますので、ゼル伝ファンもキヨさんファンも、そのどちらもよく知らないという方も是非見てみてください。

【動画本編】世界が絶賛した史上最高の神ゲー『 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 』#1

【キヨさんのチャンネル情報】

おすすめYoutube動画ゲーム実況

この記事を書いた人

タニシ翔

アニメ・ゲーム・プラモ・アクアリウム等のインドア趣味好きおじさん。
最近はウマ娘やプリコネ、カイロソフト作品を主にプレイ。
推しはライスシャワー・ナイスネイチャ。

家庭機は3D酔いしやすいので主にSwitch信者ですがPS4もたまにプレイ。ダンガンロンパ・龍が如くシリーズ好き。

プラモは主にアニメの影響でガンプラや戦車を主に作る。
ただし塗装やライン消しすらこだわらない超ライトユーザー。

アクアリウムの魅力に最近ハマり色々模索中。タニシ可愛い

タニシ翔をフォローする
タニシ翔をフォローする
Shou Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました