【ウマ娘】サイレンススズカさんの高級フィギュア彩色見本が公開…って話

ウマ娘
この記事は約15分で読めます。

皆さんこんにちは、名も無きウマ娘トレーナーです。

さて皆さん、先日放映されたぱかライブTV内で、制作進行中だったサイレンススズカさんフィギュアの彩色見本が公開されたことはご存じですか?

メガハウス様より発売予定のスズカさんフィギュアは7分の1スケール、30㎝弱のボリューム感でスズカさん特有のすらりとした立ち姿を完璧に立体化しています。 このシルエット、立体化で見ると”スズカさん”って感じよね・・・

サイレンススズカ

髪はクリアパーツを使用しており、どこか儚げなスズカさんの透明感を表現。 緑と白ベースの勝負服や細かなアクセサリー、そして控えめな胸部に至るまで”これぞサイレンススズカ”と言えるような素晴らしいフィギュアとなっていますね。 ・・・グラブルコラボの時は”盛られてる”って話題になってたもんね(´・ω・`)

スズカさんフィギュアは4月8日13:00より予約開始予定、価格は17,800円となっています。 フィギュアとしてやや高価な部類に入りますがあのスズカさんの凛とした姿、是非部屋に飾っておきたいですね。 

[関連リンク]

ウマ娘フィギュアホビー雑記

この記事を書いた人

タニシ翔

アニメ・ゲーム・プラモ・アクアリウム等のインドア趣味好きおじさん。
最近はウマ娘やプリコネ、カイロソフト作品を主にプレイ。
推しはライスシャワー・ナイスネイチャ。

家庭機は3D酔いしやすいので主にSwitch信者ですがPS4もたまにプレイ。ダンガンロンパ・龍が如くシリーズ好き。

プラモは主にアニメの影響でガンプラや戦車を主に作る。
ただし塗装やライン消しすらこだわらない超ライトユーザー。

アクアリウムの魅力に最近ハマり色々模索中。タニシ可愛い

タニシ翔をフォローする
タニシ翔をフォローする
Shou Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました