カイロソフトの名作「創作ハンバーガー堂」のスイッチ版が4月21日に発売!…って話

カイロソフト
この記事は約3分で読めます。

はじめに

カイロソフトの人気ハンバーガー店経営シミュレーション「創作ハンバーガー堂」のニンテンドースイッチ版が4月21日に発売予定です。 価格は1500円

カイロさんの作品はほとんどプレイしている私的にも「創作ハンバーガー堂」は屈指の名作でしたので今回スイッチでも遊べるようになったことは嬉しいニュースですね。 カイロさん初心者の方にもカイロさんファンの方にもオススメできる楽しい作品なのでまだやったことない、という方は是非チェックしてみてください。

自分だけのハンバーガーを作りお店を増やしていく経営シミュ

創作ハンバーガー堂を一言で言うと「自分だけの織地鳴りハンバーガーを作り、お店のレイアウトやスタッフなどを自分好みに配置したお店で販売しながらお金を稼いだりグランプリを制覇したりしながらお店の格を上げ世界一のハンバーガーショップを目指す”ハンバーガーチェーン経営シミュレーション”」といった感じです。

お店は小さいお店を複数出店する感じで同じカイロさんで言うと「グルメ食堂」辺りが近いです。

様々な食材を自分好みに組み合わせオリジナルバーガーを作るバーガー制作やそれを販売するためのお店内の設備の充実、そしてスタッフたちの育成など経営シミュとしてやれるところが多く、ハンバーガーグランプリなどのやり込み要素も楽しいため、個人的にはカイロさん作品の中でもトップクラスにおすすめの作品です。

紹介記事

創作ハンバーガー堂は過去にも紹介していますので是非見てみてください。

カイロさん関連記事

固定ページ

投稿一覧

カテゴリー

カイロソフトニンテンドースイッチ

この記事を書いた人

タニシ翔

アニメ・ゲーム・プラモ・アクアリウム等のインドア趣味好きおじさん。
最近はウマ娘やプリコネ、カイロソフト作品を主にプレイ。
推しはライスシャワー・ナイスネイチャ。

家庭機は3D酔いしやすいので主にSwitch信者ですがPS4もたまにプレイ。ダンガンロンパ・龍が如くシリーズ好き。

プラモは主にアニメの影響でガンプラや戦車を主に作る。
ただし塗装やライン消しすらこだわらない超ライトユーザー。

アクアリウムの魅力に最近ハマり色々模索中。タニシ可愛い

タニシ翔をフォローする
タニシ翔をフォローする
Shou Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました