a

牛沢さんのクッキングシミュレーター動画が面白い【現在5話】

おすすめYoutube動画
この記事は約4分で読めます。

皆さんこんにちは、名も無き牛沢さんファンです。

皆さんは牛沢さんが実況する「クッキングシミュレーター実況」はご覧になっていますか?

牛沢さんによるクッキングシミュレーター実況は2021年7月に投稿された「真剣に取り組んだ結果こうなった事はわかって欲しい【Cooking Simulator】」という動画をはじめとして2022年4月までに5本の動画が投稿されています。

最初の動画にてバンズの上下が反転しボビンのようになってしまったハンバーガーを作るというあまりに衝撃的なデビューを飾った牛沢シェフ。 その後もステーキやピザづくりという経験を積み、最新となる4月投稿の動画ではなんとお菓子作りに挑戦。

普通の料理以上に繊細な分量調整や手順が求められる「お菓子作り」ですが果たしてその結果は・・・

どの動画もとても面白いのですが特に最初の方は不慣れなこともあってハチャメチャクッキング感が凄いです。 それにタイトル通り「真剣に取り組んで全くふざけようとしていないのに」ハチャメチャになってしまうのが牛沢さんの凄いところですよね。

まだ見ていない、という方は是非最初から通して見てみてください。

【1】真剣に取り組んだ結果こうなった事はわかって欲しい【Cooking Simulator】

記念すべきクッキングシミュレーター動画第1弾。

お題はハンバーガー。 サムネもハンバーガー。 どこからどう見てもハンバーガーです。

ケチャップをこぼし、生きてる玉ねぎに動揺し、最後に衝撃の展開を迎える笑いあり笑いありの実況動画です。

【2】ステーキの概念と皿が壊れた【Cooking Simulator】

バーガーに続くクッキングシミュ第2弾。 今度は肉を焼きます。

相変わらずゲームの微妙な操作感に苦戦しますが第1弾の頃よりだいぶ洗練された腕前を披露してきます。 しかし「見栄えに」とお皿に置こうとした塩の容器でえらいことに・・・

【3】爆裂本気リアルガチでピザを作ります!!【Cooking Simulator PIZZA】

第3弾。 今度は設備が一新されたオニュ―な環境でピザづくりに挑戦します。

ピザ、というと結構大変そうですが意外にもピザづくりは終始順調に進行。 何事も無く終わるに思われましたが急にバグの神が降臨し、ピザが引き出しに嵌ったりとてんやわんやに。

牛沢シェフの成長ぶりが見られる動画となっています。

【4】一月遅れのクリスマスパーティでおもてなしをしよう!【Cooking Simulator Xmas】

クリスマスにふさわしい料理を振舞う第4弾。

ゲストであるおばあちゃんを相手にに第1弾でさんざん?だったハンバーガーでリベンジを狙います。

相変わらずお皿は割れたりするものの何とか形はそれっぽくできたハンバーガー。 しかしおばあちゃんの評価は・・・

【5】世界一かわいい俺が作ったドーナツの写真を見てくれ【Cooking Simulator】

2022年4月投稿の最新第5弾。 今度のお題はドーナツです。

初っ端から案内役のマスコットに「なんだ貴様」と絡んでいきますが調理の方は終始順調。 最後には可愛らしくデコレーションしたドーナツをSNSにアップしサムネやタイトル通りの出来栄えとなりました。

余談ですが動画のタイトルのおかげでコメント欄が「うっしーが自分の可愛さを自覚した」という内容のコメントであふれていました。 うっしーは可愛いからね、仕方ないね。

おすすめYoutube動画ゲーム実況

この記事を書いた人

タニシ翔

アニメ・ゲーム・プラモ・アクアリウム等のインドア趣味好きおじさん。
最近はウマ娘やプリコネ、カイロソフト作品を主にプレイ。
推しはライスシャワー・ナイスネイチャ。

家庭機は3D酔いしやすいので主にSwitch信者ですがPS4もたまにプレイ。ダンガンロンパ・龍が如くシリーズ好き。

プラモは主にアニメの影響でガンプラや戦車を主に作る。
ただし塗装やライン消しすらこだわらない超ライトユーザー。

アクアリウムの魅力に最近ハマり色々模索中。タニシ可愛い

タニシ翔をフォローする
タニシ翔をフォローする
Shou Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました