あの「シンデレラグレイ」が無料で読める⁉ ヤンジャンアプリで期間限定公開

ウマ娘
この記事は約14分で読めます。

「ウマ娘 シンデレラグレイ」が5/8まで無料公開

皆さんこんにちは、名も無きウマ娘トレーナーです。

突然ですが、あの「ウマ娘 シンデレラグレイ」がヤンジャンアプリで2章完結までの全76話が5月8日まで無料公開中なのをご存じですか?

「シンデレラグレイ」はゲーム本編でもおなじみの「オグリキャップ」を主人公に、地元カサマツでの活躍から中央で最強を目指すまでの戦いが描かれる、まさにアニメウマ娘並の熱いレース漫画となっています。

そして今回はそんなシンデレラグレイの1章「カサマツ編」、2章「白い稲妻編」までが期間限定ながら完全無料で読み放題となっているんです。

1章カサマツ編では地元カサマツで地方レースの枠に収まらないオグリキャップが周囲にその実力を見せつけ”怪物”としての片りんを見せていきます。

そして2章ではゲームでもおなじみの中央に戦いの場を移し、より過酷な戦いを繰り広げていきます。

そして章の名前で皆さんお察しの通り、この2章でオグリの前に立ちはだかるのははあの”白い稲妻”タマモクロス。 芦毛の怪物2人の繰り広げる熱戦のクライマックスはウマ娘ファン必見です。

熱いレースの傍ら、ちょっとズレたオグリのおとぼけもちょくちょく挟まり、笑いあり涙ありの名作となっております。 まだ見ていない、という方はこの機会を絶対逃さないようにしましょう。 タマちゃんのイメージとか結構変わります(´▽`*)

ウマ娘 シンデレラグレイ

ウマ娘 シンデレラグレイ

漫画 久住太陽/脚本 杉浦理史/漫画企画構成 伊藤隼之介(原作:Cygames)

寂れたカサマツの地に現れた、ひとりの灰被りの少女。後に“怪物”と呼ばれるその少女は、どこを目指して疾るのか――。地方から中央の伝説へ。青春“駆ける”シンデレラストーリー、遂に出走!!【※アプリ配信用に一部修正を入れております】

引用:ヤンジャン

「ヤンジャン」アプリはこちら

【App store版】

【Google play版】

ウマ娘雑記

この記事を書いた人

タニシ翔

アニメ・ゲーム・プラモ・アクアリウム等のインドア趣味好きおじさん。
最近はウマ娘やプリコネ、カイロソフト作品を主にプレイ。
推しはライスシャワー・ナイスネイチャ。

家庭機は3D酔いしやすいので主にSwitch信者ですがPS4もたまにプレイ。ダンガンロンパ・龍が如くシリーズ好き。

プラモは主にアニメの影響でガンプラや戦車を主に作る。
ただし塗装やライン消しすらこだわらない超ライトユーザー。

アクアリウムの魅力に最近ハマり色々模索中。タニシ可愛い

タニシ翔をフォローする
タニシ翔をフォローする
Shou Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました