a

「ゼノブレイド3」のトレーラームービー第2弾が公開!…って話【Switch】

ゲーム
この記事は約12分で読めます。

はじめに

皆さんこんにちは、名も無きコモンブレイドです。

さて、皆様も知っているとは思いますが、スイッチ注目の新作「ゼノブレイド3」の発売日が2022年7月29日に決定しましたね。

「ゼノブレイド」シリーズはWiiで発売した「ゼノブレイド」を皮切りにスイッチで「2」、1のリマスター版である「DE」が発売され、新規IPながら任天堂の次世代大型タイトルとして成長した注目タイトルのひとつ。

スマブラに出演している「シュルク」や「ホムラ/ヒカリ」もゼノブレイドのキャラなのでそれで知っている、という方も多いと思います。

「機械の神と自然の神との戦い」や「コアから生まれる謎の有機生命体・ブレイド」などシリーズを通してSFとファンタジーが融合したような広大な世界観や絆や別れを主眼に置いた熱い少年漫画のような魅力あふれる展開が見る者を魅了してきた名作「ゼノブレイド」シリーズ。 

その最新作「ゼノブレイド3」の最新とレーター第2弾が公開されました。

[動画本編]ゼノブレイド3 2ndトレーラー

動画では本編に登場するキャラクターや世界観の映像と共に巨人(ウロボロス)への融合シーンなど、シリーズ経験者も気になる新システムの様子なども確認することができます。

以前公開された主人公・ノアやパートナー・ミオをはじめとした、キャラ達の新カットも多数見ることができますので、購入を考えている方や「ゼノブレイド」に興味がある、という方は是非チェックしてみましょう。

[ゼノブレイド3] 公式サイトはこちら

ゲームニンテンドースイッチ

この記事を書いた人

タニシ翔

アニメ・ゲーム・プラモ・アクアリウム等のインドア趣味好きおじさん。
最近はウマ娘やプリコネ、カイロソフト作品を主にプレイ。
推しはライスシャワー・ナイスネイチャ。

家庭機は3D酔いしやすいので主にSwitch信者ですがPS4もたまにプレイ。ダンガンロンパ・龍が如くシリーズ好き。

プラモは主にアニメの影響でガンプラや戦車を主に作る。
ただし塗装やライン消しすらこだわらない超ライトユーザー。

アクアリウムの魅力に最近ハマり色々模索中。タニシ可愛い

タニシ翔をフォローする
タニシ翔をフォローする
Shou Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました