【ウマ娘】次回レジェンドレースが5月上旬に開催って話【長距離】

ウマ娘
この記事は約15分で読めます。

ウマ娘の不定期開催イベント「レジェンドレース」の5月開催情報の一部が公開された。

まだ対戦相手などの告知は無いものの出走時条件は公開、それによると今回は「天皇賞(春)」の出走条件、すなわち3200mの長距離での対決、ということになる。

こちらが細かい出走条件。

京都レース場での右回り、春の良バ場という条件になっているので緑スキルを用意する場合はしっかり確認しておこう。

それと当然のことながら春天と同じ条件という事でスピードやパワーのみならず”スタミナ”もある程度伸ばしておくことを忘れないようにしよう。 できればスタミナS以上の金回復1つ2つあれば安心。

それと同月下旬開催のチャンミ「タウラス杯」とは条件が全く異なるので注意しよう。

という事で今回はここまで。ありがとうございました。

ウマ娘

この記事を書いた人

タニシ翔

アニメ・ゲーム・プラモ・アクアリウム等のインドア趣味好きおじさん。
最近はウマ娘やプリコネ、カイロソフト作品を主にプレイ。
推しはライスシャワー・ナイスネイチャ。

家庭機は3D酔いしやすいので主にSwitch信者ですがPS4もたまにプレイ。ダンガンロンパ・龍が如くシリーズ好き。

プラモは主にアニメの影響でガンプラや戦車を主に作る。
ただし塗装やライン消しすらこだわらない超ライトユーザー。

アクアリウムの魅力に最近ハマり色々模索中。タニシ可愛い

タニシ翔をフォローする
タニシ翔をフォローする
Shou Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました