宝鍾マリン船長が3Dライブを実施。ゲストとワイワイ!最後は新曲MVも披露…て話

マリン船長ホロライブ
この記事は約2分で読めます。

船長可愛かった…本人には言わないけど

ホロライブ3期生・宝鍾マリン船長の3Dライブ配信が4月27日に行われました。

この配信ではマリン船長が3Dモデルを使用して数々の楽曲を次々披露。 ソロで数曲を歌ったのち、同ホロライブ内のメンバーも多数ゲスト出演し、船長と共に数々の名曲カバーを歌い、ライブをさらに盛り上げました。

さらに配信終盤では田中公平先生編作曲の新曲「マリン出航!!」も初披露。 配信終了後には同曲のアニメMVも投稿しそのクオリティの高さで一味を驚かせました。

ライブでは自身のオリジナル曲「Unison」や「Ahoy 我ら宝鍾海賊団☆」等のおなじみ曲からゲストと一緒に歌う「バラライカ」や「踊」、「うっせえわ」などの有名カバー曲が次々と飛び出してきて、まさに”あっという間の1時間”でした。

どんなゲストが出てくるかも配信の大きな楽しみとなっていますのでまだ見ていない方は是非是非見てみてください(/・ω・)/

個人的に船長の歌声とかなたん、ぺこちゃんの歌声は親和性半端ないと思います・・・

ホロライブホロライブ

この記事を書いた人

タニシ翔

アニメ・ゲーム・プラモ・アクアリウム等のインドア趣味好きおじさん。
最近はウマ娘やプリコネ、カイロソフト作品を主にプレイ。
推しはライスシャワー・ナイスネイチャ。

家庭機は3D酔いしやすいので主にSwitch信者ですがPS4もたまにプレイ。ダンガンロンパ・龍が如くシリーズ好き。

プラモは主にアニメの影響でガンプラや戦車を主に作る。
ただし塗装やライン消しすらこだわらない超ライトユーザー。

アクアリウムの魅力に最近ハマり色々模索中。タニシ可愛い

タニシ翔をフォローする
タニシ翔をフォローする
Shou Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました