a

耐久歌枠54曲目で…ホロライブ6期生・博衣こよりさんが登録者60万人達成!

ホロライブ
この記事は約3分で読めます。

ホロライブ6期生・博衣こよりさんがチャンネル登録者数60万人を突破

ホロライブ6期生・博衣こよりさんが5月14日の60万人耐久歌枠配信でチャンネル登録者数60万人を突破しました。

博衣こよりさんはホロライブ6期生として2021年11月にデビューしたVtuber。

「秘密結社holoX」の研究員というキャラ付けのピンクコヨーテで”組織の頭脳”として頭脳派キャラとして立ち回っていくのかと思いきやいざ蓋を開けてみるとポンコツムーヴやあのマリン船長すら引かせるほどのピンク色な思考・発言が目立ち、1カ月もたつと「組織の頭脳(笑)」「脳内ピンクコヨーテ」といったやや残念な愛称が付いてしまうという不名誉な結果に。

しかしその配信能力はホロ内でも圧倒的に凄く、1日2回行動はザラ、配信内容も朝活、雑談、ゲーム配信、歌枠など多岐に渡り、他ライバーとのコラボ配信なども精力的に参加。 同じ6期生総帥のラプ様をして「こよは配信モンスター」と言わしめるほどでした。

【博衣こよりさんのチャンネル情報はこちら】

耐久歌枠の記念すべき”こよ”曲目で60万人達成

そんなこよりさんがチャンネル登録者数が60万人目前となった5月14日、60万人達成まで歌を歌い続ける”耐久歌枠配信”を実施。

60万人までは残り6千人ちょっとという耐久配信にしてはちょっと遠めな状況でしたが配信開始してからもその数は順調に増加。

「千本桜」や「Lemon」「Don’t say lazy」などJ-POP、アニソンの名曲の数々を熱唱し、歌枠としても大きく盛り上がっていきますがやはり始めた人数が遠かったこともあって中々目標の60万人に届かず、曲名を刻むセットリストは2列目を越えて吹き出しをはみ出し、ついには歌った曲数は50曲を突破。

そして60万人まで残り200人ほどまで迫った54(こよ)曲目、ここで満を持してホロライブの名曲「ファンサ」を持ってきたこよりさん。 その想いが通じ、ついに配信時間約5時間、54曲目にして登録者数60万人を達成しました。

動画本編

60万人達成の54曲目「ファンサ」は5:33:30~

ホロライブホロライブ

この記事を書いた人

タニシ翔

アニメ・ゲーム・プラモ・アクアリウム等のインドア趣味好きおじさん。
最近はウマ娘やプリコネ、カイロソフト作品を主にプレイ。
推しはライスシャワー・ナイスネイチャ。

家庭機は3D酔いしやすいので主にSwitch信者ですがPS4もたまにプレイ。ダンガンロンパ・龍が如くシリーズ好き。

プラモは主にアニメの影響でガンプラや戦車を主に作る。
ただし塗装やライン消しすらこだわらない超ライトユーザー。

アクアリウムの魅力に最近ハマり色々模索中。タニシ可愛い

タニシ翔をフォローする
タニシ翔をフォローする
Shou Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました