a

沙花叉クロヱさんがついに3Dデビュー!お披露目配信、カッコ可愛かった・・・

ホロライブ
この記事は約1分で読めます。

ホロ6期生・沙花叉クロヱさんが3Dデビュー

ホロライブ6期生・沙花叉クロヱさんがついに3D化! 6月13日にお披露目配信を行いました。

デビュー配信を彷彿とさせる画面右から泳いで出現した沙花叉さんが3Dになったボディを隅々まで披露後、上着を脱いで運動したり、雑談したり最後は歌を披露したりと盛りだくさんの内容となっておりました。

デビュー配信と同じように右から泳いでくるクロヱさん

やはり沙花叉さんは通常時のぽえぽえボイスと歌の時のねっとりカッコいいボイスのギャップが最高なんですよね。 改めてこのシャチの虜になってしまいました。

かわいい

3D化したことで今後はホログラなどへの出演も視野に入ってきたものと思います。 すでに同期の風真さんも3D化されていますが、holoXがホログラで暴れまわる日も近いかもしれませんね。

ということで、まだ見てない・見逃したという方は是非アーカイブ動画をチェックしてみてください。

3Dお披露目配信 本編動画

えっ〇な見所の切り抜き動画

ホロライブホロライブ

この記事を書いた人

タニシ翔

アニメ・ゲーム・プラモ・アクアリウム等のインドア趣味好きおじさん。
最近はウマ娘やプリコネ、カイロソフト作品を主にプレイ。
推しはライスシャワー・ナイスネイチャ。

家庭機は3D酔いしやすいので主にSwitch信者ですがPS4もたまにプレイ。ダンガンロンパ・龍が如くシリーズ好き。

プラモは主にアニメの影響でガンプラや戦車を主に作る。
ただし塗装やライン消しすらこだわらない超ライトユーザー。

アクアリウムの魅力に最近ハマり色々模索中。タニシ可愛い

タニシ翔をフォローする
タニシ翔をフォローする
Shou Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました