a

ホロライブ6期生・鷹嶺ルイさんの3Dライブ配信が良かった・・・って話

鷹嶺ルイ 3Dライブホロライブ
この記事は約2分で読めます。

Vtuber事務所ホロライブの6期生として活躍中の鷹嶺ルイさんが3Dお披露目配信を実施。 ファンの前で3D化した姿を披露しました。 皆さんはもうみたかね~

ルイさんはホロライブ6期生として2021年末に秘密結社holoXの”女幹部”としてでデビュー、落ち着いた声と同期の中でも大人びた性格の”お姉さんキャラ”で人気を博し2022年6月現在登録者54万人越えの人気ライバーとなっています。

今回のお披露目配信ではデビュー配信を思わせるサングラス装備での「one night carnival」を披露。 

続くトークでは3D化した自身のセクシーなボディを余すところなく見せつけ、相棒?の”がんも”も3D化したことに喜びを露わにしていました。

配信終盤には同期・沙花叉クロヱさんからの想いがたっぷりつまった感動的なビデオメッセージが流れ配信は一気にエモい雰囲気に。 ラストはホロライブの代表曲「キラメキライダー」を歌い、キラキラな余韻を残しつつライブを締めくくりました。

「私の成長の軌跡」と銘打った通り、デビュー配信を思わせる入りから6カ月の間に積み重ねてきた自身の成長や同期メンバーとの絆など、まさにルイさんのキセキをギュギュっと凝縮して魅惑的な演出で表現した最高の3Dライブ配信となっていました。

ということでもし見逃した、見れなかったという方がいましたら是非配信アーカイブをチェックしてルイ姉の魅力を再確認してみてください。

【#鷹嶺ルイ3D】アーカイブ復活!!!これが私の成長の軌跡🥀【鷹嶺ルイ/ホロライブ】

【ルイさんのチャンネル情報はこちら】

ホロライブホロライブ

この記事を書いた人

タニシ翔

アニメ・ゲーム・プラモ・アクアリウム等のインドア趣味好きおじさん。
最近はウマ娘やプリコネ、カイロソフト作品を主にプレイ。
推しはライスシャワー・ナイスネイチャ。

家庭機は3D酔いしやすいので主にSwitch信者ですがPS4もたまにプレイ。ダンガンロンパ・龍が如くシリーズ好き。

プラモは主にアニメの影響でガンプラや戦車を主に作る。
ただし塗装やライン消しすらこだわらない超ライトユーザー。

アクアリウムの魅力に最近ハマり色々模索中。タニシ可愛い

タニシ翔をフォローする
タニシ翔をフォローする
Shou Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました