a

ホロ6期生の3D出揃う!総帥・ラプ様の3Dお披露目配信が実施、同接14万人以上が見守る

おすすめYoutube動画
この記事は約3分で読めます。

ホロライブ6期生のラプラス・ダークネスさんが6月27日に3Dお披露目配信を実施、3D化した自身の姿を披露し、歌に踊りに謎のホームビデオにバラエティ企画にと大いに配信を盛り上げ同接14万人越えのリスナーを楽しませました。

配信はラプ様による「アンリミテッドアリス」の歌唱で開幕。 その後も様々な楽曲を披露して場を盛り上げていく・・・と思いきやなんとここで謎の実写ムービーがスタート、ラプ様もおらず、個人が旅行先で撮ったような観光地や風景を映した映像が延々流れる謎の時間にコメント欄も「何を見せられているんだ・・・」「これを10万人が見ています」・・・と困惑していました。

しかしそんな映像の中、よく見ると何やらかわいい生き物が・・・

なんと現実世界にラプ様が顕現。 自然と戯れたり夕日を眺めたり一緒に食事をしたりとまるでラプ様と旅行を楽しんでいるかのような気分になれるこれまでとは一味違ったコンセプトムービーなのでした。

その後は新たに曲を披露したり、他のメンバーも交えての「辛い物選手権」「王様ゲーム」など公式番組のようなバラエティ企画を次々と繰り出し同接は14万人を突破。

 

同期のルイ姉が司会進行で行われた「辛い物選手権」 結果は・・・

バラエティでは他メンバーにもいじられ、わちゃわちゃ可愛らしい姿を見せていましたが終盤ではカッコよく完成した歌や踊りを再び披露しholoX総帥としてのカリスマ性を改めて強調し、大盛り上がりのまま配信を締めくくりました。

ラストには3Dで出そろったホロ6期生について、今後さらに期待が膨らむ新たな発表もあったりしました。 その内容は是非とも皆さん自身で確かめてみてください。

【3Dお披露目】刮目せよ!吾輩の力を開放する時ッツ!!#ラプラス・ダークネス3D 【ラプラス・ダークネス/ホロライブ】

おすすめYoutube動画ホロライブホロライブ

この記事を書いた人

タニシ翔

アニメ・ゲーム・プラモ・アクアリウム等のインドア趣味好きおじさん。
最近はウマ娘やプリコネ、カイロソフト作品を主にプレイ。
推しはライスシャワー・ナイスネイチャ。

家庭機は3D酔いしやすいので主にSwitch信者ですがPS4もたまにプレイ。ダンガンロンパ・龍が如くシリーズ好き。

プラモは主にアニメの影響でガンプラや戦車を主に作る。
ただし塗装やライン消しすらこだわらない超ライトユーザー。

アクアリウムの魅力に最近ハマり色々模索中。タニシ可愛い

タニシ翔をフォローする
タニシ翔をフォローする
Shou Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました