a

【ヘブバン】7/8より新オーブボス「エグゾウォッチャーB」登場!って話

ヘブンバーンズレッド
この記事は約2分で読めます。

7月7日、ヘブバン公式より「オーブボス」コンテンツの新たなボス「エグゾウォッチャーB」が7/8から登場すると告知がありました。

□公式お知らせ文はこちら

以前実装されたエグゾウォッチャーは火属性で氷属性による攻撃が有効でしたが今回のボスでは氷耐性を持ち氷属性の攻撃が通りにくい代わりに雷が弱点で雷属性が通りやすくなっている、とのことです。

・・・オーブボスの基本的な強さは以前と変わらないハズなので基本的にはレベル110以上は必須クラスでしょう。 さらに強力なSSスタイルを揃えたうえでできればフィールド張替え能力持ち、雷属性持ちのキャラを編成しておくと攻略がグッと楽になるハズです。

・・・まぁ揃えられれば苦労しないよ、って言われちゃいそうですが・・・

とにかく基本的な攻略法は前野とあまり変わらないと思いますのでこちらを参考に是非、ああたなボスに挑む準備をしていきましょう。

【ヘブンバーンズレッド公式サイトはこちら】

ヘブンバーンズレッド

この記事を書いた人

タニシ翔

アニメ・ゲーム・プラモ・アクアリウム等のインドア趣味好きおじさん。
最近はウマ娘やプリコネ、カイロソフト作品を主にプレイ。
推しはライスシャワー・ナイスネイチャ。

家庭機は3D酔いしやすいので主にSwitch信者ですがPS4もたまにプレイ。ダンガンロンパ・龍が如くシリーズ好き。

プラモは主にアニメの影響でガンプラや戦車を主に作る。
ただし塗装やライン消しすらこだわらない超ライトユーザー。

アクアリウムの魅力に最近ハマり色々模索中。タニシ可愛い

タニシ翔をフォローする
タニシ翔をフォローする
Shou Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました