a

可愛さと勢いで大人気!「からめる」さんの単行本コミックスが発売中!

商品・便利グッズ紹介
この記事は約5分で読めます。

皆さんこんにちは。

突然ですが皆さんはあの「からめる」さんの単行本コミックスが7月14日に発売していたのはご存じですか?

からめるさんと言えばYoutubeなどで”ねこちゃんやうーぱーるーぱー君などの可愛すぎるゆるキャラたち”と”予想の斜め上過ぎる展開”そして”ジェットコースターのような勢い”が大きな魅力の手描きアニメ動画を投稿されている超人気イラストレーターさん。

最近でもあの「星のカービィ」の公式コミカライズにも抜擢されたりしており、その可愛らしい絵柄のタッチで描かれた可愛すぎるカービィのぽよぽよ感で多くのカービィファンを魅了し、話題になりました。

そして今回、そんなからめるさんの単行本がてんとう虫コミックスより発売されました。

表紙だけではどんな内容か想像つきにくいですが4コマ形式の漫画があったり、普通形式の漫画があったりします。 

ちょっと私のような常人には理解できないような展開もあったりしますが1度読み切った後、また戻って意味を確認したくなる不思議な魅力があったりします。

まぁ、いつもからめるさんの動画を見ている方なら「あ、いつものノリだな」と安心感すら覚えるでしょう。

ということで「からめる」さんファンの方なら間違いなくオススメできます。

が、やはり音が無いのは寂しい所ではあるので「動画のほうがいいや」と思う方もいるとは思います。

上級者の方なら漫画を見ていても脳内でSEや悲鳴が響いてくるかもしれませんが、自分が「漫画よりアニメ派」という方はちょっと考えた方がいいかもしれません。

からめる×セブンイレブンキャンペーンも実施

それと7月14日から7月27日までセブンイレブンさんとからめるさんのコラボキャンペーンも実施されています。

キャンペーン期間中に特定の商品3点を購入するとねこちゃんやうーぱー君などのおなじみキャラ達のチャームがもらえます。

・・・が全4種の各キャラ5個、つまり先着20個までしかなく、私の近くにあるお店ではすでに終了してしまっていました・・・

ということで気になる方はお早めにお近くのセブンをチェックしに行きましょう。

商品・便利グッズ紹介

この記事を書いた人

タニシ翔

アニメ・ゲーム・プラモ・アクアリウム等のインドア趣味好きおじさん。
最近はウマ娘やプリコネ、カイロソフト作品を主にプレイ。
推しはライスシャワー・ナイスネイチャ。

家庭機は3D酔いしやすいので主にSwitch信者ですがPS4もたまにプレイ。ダンガンロンパ・龍が如くシリーズ好き。

プラモは主にアニメの影響でガンプラや戦車を主に作る。
ただし塗装やライン消しすらこだわらない超ライトユーザー。

アクアリウムの魅力に最近ハマり色々模索中。タニシ可愛い

タニシ翔をフォローする
タニシ翔をフォローする
Shou Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました