a

キヨさん×P-Pさんタッグで3度の優勝を目指す「fall guys」実況が熱すぎる

おすすめYoutube動画
この記事は約2分で読めます。

今回は有名ゲーム実況者・キヨさんとP-Pさんがタッグを組み「Fall guys」で3度の優勝を掴むまで終われない、という企画のゲーム実況が非常に熱く、面白かったのでオススメしたいと思います。

それがこちらの「フォールガイズのガチ勢2人で優勝しまくったらとんでもないことになった」という動画。 キヨさんとP-Pさんの2人チームを組み、Fall guysで3度の優勝を目指すという一見無謀に見える企画ですが2人ともかなりの実力者で序盤からとんとん拍子で決勝まで進んでいきます。

特にP-Pさんが全体的にハイレベルでほぼすべてのゲームで高順位をマーク。 キヨさんも苦手なスライムステージに苦戦するもののしっかりとポイントを稼ぎ着実に勝利を重ねていきます。

そして最後には別のプレイヤー2人を加えた4人チームでのゲームに参加。

やや頼りない動きをするチームメイト2人に「足引っ張るな素人共がw」と叫んだりしていたキヨさんでしたがなんだかんだ勝ち進んでいくうちに最後は「こいつら優勝させてやりてぇ・・・」とチーム意識が芽生えていく展開は最高に胸熱。

最初から最後まで見所沢山の最高に楽しい1時間30分になっていますので是非見てみてください。

おすすめYoutube動画ゲーム実況未分類

この記事を書いた人

タニシ翔

アニメ・ゲーム・プラモ・アクアリウム等のインドア趣味好きおじさん。
最近はウマ娘やプリコネ、カイロソフト作品を主にプレイ。
推しはライスシャワー・ナイスネイチャ。

家庭機は3D酔いしやすいので主にSwitch信者ですがPS4もたまにプレイ。ダンガンロンパ・龍が如くシリーズ好き。

プラモは主にアニメの影響でガンプラや戦車を主に作る。
ただし塗装やライン消しすらこだわらない超ライトユーザー。

アクアリウムの魅力に最近ハマり色々模索中。タニシ可愛い

タニシ翔をフォローする
タニシ翔をフォローする
Shou Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました