a

”セルVS一般人”で話題の『ドラゴンボール ザ・ブレイカーズ』10月13日に発売決定って話

ゲーム
この記事は約2分で読めます。

ドラゴンボールファンの皆様、こんにちは。

さてみなさん。 以前からネット上で話題になっていた「一般人がセルやフリーザと戦うサバイバルゲーム」『ドラゴンボール ザ・ブレイカーズ』の発売日が2022年10月13日に決定しました。

1VS7でボス側とサバイバー側に別れ、ボスはサバイバーの抹殺を、サバイバー側は殺されないように立ち回りながら逃走やタイムマシンの起動などの勝利条件達成を目指すという内容のゲームとなっております。

公式サイトでより詳しい情報が見られますので気になる方は是非見てみてください。

本作はゲーム実況で超有名なTOP4の皆さんも実況されています。

どんなゲームか気になる方はこちらの実況も是非見てみてください。

ゲーム

この記事を書いた人

タニシ翔

アニメ・ゲーム・プラモ・アクアリウム等のインドア趣味好きおじさん。
最近はウマ娘やプリコネ、カイロソフト作品を主にプレイ。
推しはライスシャワー・ナイスネイチャ。

家庭機は3D酔いしやすいので主にSwitch信者ですがPS4もたまにプレイ。ダンガンロンパ・龍が如くシリーズ好き。

プラモは主にアニメの影響でガンプラや戦車を主に作る。
ただし塗装やライン消しすらこだわらない超ライトユーザー。

アクアリウムの魅力に最近ハマり色々模索中。タニシ可愛い

タニシ翔をフォローする
タニシ翔をフォローする
Shou Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました