a

「ヘブンバーンズレッド」のSteam版が近日公開決定!って話

ヘブバン 表紙ヘブンバーンズレッド
この記事は約3分で読めます。

皆さんこんにちは、名も無きキャンサーです。

突然ですがあの麻枝さん制作で話題のゲーム「ヘブンバーンズレッド」のSteam版が近日公開予定である、と7月24日配信の「ヘブンバーンズレッドHalf Anniversary Party!」内で告知されました。

「ヘブバン」がついにPCでプレイできるようになるのか・・・

勿論今までプレイしていたスマホ版とデータ連携できるんだよね?

はい、告知内ではスマホ版とデータを連携可能とのことなので、外出時はスマホでプレイ、帰宅したらPCでまったりプレイなんて使い分けも可能という事ですね。

公開時期はまだ未定とのことですが恐らくそう長くはかからないとは思いますので気になる方は公式ツイートからストアへ移動し、ウィッシュリストに登録しておきましょう。 リリースされたら通知が来ます。

□「ヘブンバーンズレッド」Steam版のストアページはこちら

【ヘブンバーンズレッド公式サイトはこちら】

ヘブンバーンズレッド

この記事を書いた人

タニシ翔

アニメ・ゲーム・プラモ・アクアリウム等のインドア趣味好きおじさん。
最近はウマ娘やプリコネ、カイロソフト作品を主にプレイ。
推しはライスシャワー・ナイスネイチャ。

家庭機は3D酔いしやすいので主にSwitch信者ですがPS4もたまにプレイ。ダンガンロンパ・龍が如くシリーズ好き。

プラモは主にアニメの影響でガンプラや戦車を主に作る。
ただし塗装やライン消しすらこだわらない超ライトユーザー。

アクアリウムの魅力に最近ハマり色々模索中。タニシ可愛い

タニシ翔をフォローする
タニシ翔をフォローする
Shou Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました