a

「ヤミ鎮守府」バシウスさんの”ウマ娘”題材の新刊「あなたのヤミトレセン学園」が面白そう!…って話

この記事は約2分で読めます。

皆さんこんにちは 

突然ですが皆さんは「あなたのヤミ鎮守府」と言う同人誌をご存知ですか?

 あの艦隊コレクションを題材とした一般向けのギャグ本で かわいい絵柄とブラックなネタ、そして怒涛の勢いが素晴らしく、最高に笑える一冊となっております。

シリーズ化もされており1~7までのナンバリングに加え総集編も2刊出ており、一般向け同人誌界隈でも屈指の人気作です。見たことない、という方は是非チェックしてみてください。艦これをあまり知らなくても楽しいです(*’ω’*)

そんなヤミ鎮守府シリーズの作者として知られるバシウスさんですが 新刊としてウマ娘題材の「あなたのヤミトレセン学園」を制作中ということで今注目を集めています。

Twitter や Pixiv で公開中の画像ではなんやかんやで小さくなってしまったタキオンとカフェが可愛い言い争いをしていたり芦毛の怪物と化したオグリとタマちゃん(+チアネイチャ)が宿命の対決を繰り広げたり サンプルからすでに怒涛の展開で笑いを誘ってきます。

 

あなたのヤミトレセン学園は2022年8月中旬予定で現在予約受付中です、

気になる方は是非チェックしてみてください。

ウマ娘雑記

この記事を書いた人

タニシ翔

アニメ・ゲーム・プラモ・アクアリウム等のインドア趣味好きおじさん。
最近はウマ娘やプリコネ、カイロソフト作品を主にプレイ。
推しはライスシャワー・ナイスネイチャ。

家庭機は3D酔いしやすいので主にSwitch信者ですがPS4もたまにプレイ。ダンガンロンパ・龍が如くシリーズ好き。

プラモは主にアニメの影響でガンプラや戦車を主に作る。
ただし塗装やライン消しすらこだわらない超ライトユーザー。

アクアリウムの魅力に最近ハマり色々模索中。タニシ可愛い

タニシ翔をフォローする
タニシ翔をフォローする
Shou Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました