a

キヨさんの「ブレワイ」実況が完結。やかましリンクの冒険がついに終わりを迎える

おすすめYoutube動画
この記事は約2分で読めます。

キヨさんの「ブレワイ」実況が完結

大人気ゲーム実況者キヨさんの「ゼルダの伝説ブレススみますオブザワイルド」・・・もとい「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」実況者2022年8月8日投稿のパート27にて完結しました。

キヨさんの同年3月にフェイスオブザワイルドのゲーム実況開始。

オープンワールドゲームほぼ初めてとのことでしたが広大で自然溢れるハイラルの地を非常に伸び伸びと探索し、様々な発見を楽しみながら「ブレワイ」の世界を遊び尽くしていました。

キヨさんといえばアクションゲームの上手さに定評はありますが今作では後半までハートを三つに絞ってプレイしたり、 その状態でライネルに挑み勝利したり、力の試練極意を突破したりと視聴者を驚愕させるゲーム巧者ぶりを見せつけていました。

加えて動画開始時に様々なパターンで壁に張り付きながら「今回は・・・進みます」といった面白導入や祠を突破した時の特徴的なボイパ芸、なぜか”ガノンドロフ”だらけになる馬たちやサブリミナルウンコログ編集など、 キヨさんのセンスが光る素晴らしい編集で最後の最後まで本当に寂しい実況となっていました。

まだ見ていないという方は是非見てみてください。

おすすめYoutube動画ゲーム実況

この記事を書いた人

タニシ翔

アニメ・ゲーム・プラモ・アクアリウム等のインドア趣味好きおじさん。
最近はウマ娘やプリコネ、カイロソフト作品を主にプレイ。
推しはライスシャワー・ナイスネイチャ。

家庭機は3D酔いしやすいので主にSwitch信者ですがPS4もたまにプレイ。ダンガンロンパ・龍が如くシリーズ好き。

プラモは主にアニメの影響でガンプラや戦車を主に作る。
ただし塗装やライン消しすらこだわらない超ライトユーザー。

アクアリウムの魅力に最近ハマり色々模索中。タニシ可愛い

タニシ翔をフォローする
タニシ翔をフォローする
Shou Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました